ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆休み

投稿者: ◆3/rCSgTu.w
削除依頼
2013/08/19 02:53:39 (ndGOnJWl)
お盆休みのある夜、旦那に「友達が帰省中だからちょっと会ってくるね」と言って、久しぶりにセフレ(前回とは違う人)と会いました。

ラブホは満室だったから、人気のない前から目を付けてた畑の真ん中にある某施設の裏でHして来ました。

着くなり激しいキスをされ「オッパイ出して」とポロリとオッパイを出され、両手で搾り出すように持って乳首を吸われました。
このセフレは乳首を激しく責めるので(噛んだり、歯で乳首を削るようにする)気持ちいいけど痛くて「イタッ!」と言うと「痛いのがいいんだろ?」と両乳首をひねって引っ張られました。
執拗に乳首を責めた後、ギンギンのチ○ポを舐めさせられます。
頭を持って、喉の奥まで入れられたり、激しく出し入れされ、たまらなくなるとバックから突かれました。
「もうビショビショだな」とわざと音が出るようにジュプジュプと出し入れされました。
周囲に民家はなく、建物の裏手で誰にも見られないだろうとは言え、もし誰かが来たら!?と思ったら恥ずかしいけど感じてしまいました。
セフレに「さっきより濡れてきたぞ」なんて言われて、つい「いゃ~恥ずかしい!」と我慢していた声が出てしまいました。
ゴムを持ってきてなかったので、最後は口の中にたっぷり出されました。
ほんとは口に出されるの苦手だから、飲まずに吐き出させてもらいました。

ウェットティッシュで綺麗にふいて帰ったのですが、旦那に気付かれないかドキドキでした。
(帰ったら旦那は飲んで寝てたけど…)

久しぶりに野外でしたけど、ドキドキですね。
夜はもう涼しかったし、今度は露出してからラブホに行くのもいいかも…なんて思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆3/rCSgTu.w
2013/08/19 03:01:33    (ndGOnJWl)
トリップ違いますが、前に投稿した妻です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。