ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/19 03:35:25 (YgYHgJ9i)
昼飯食べて 休憩室で寝そべってる所に、掃除のオバサンが入って来ました。
いつもの事ですが、ちょっとお喋りしてると 「年だから疲れるわ」
何て言うオバサン!
「シワも無いし まだまだじゃない?」
「シワ? 太ってるからよ(笑)」
「痩せてるより 良いよ(笑) お尻何か 大きくて 良いよ(笑)」
と 触ってみました。
「だだ大きくだけ 還暦だもの(笑)」
「オバサン 還暦なの? 見え無いな~(笑)」
お尻を ギュッと掴み、
「凄く触り心地良いじゃない(笑)」
「ちょっと やめなさいよ~(笑)」
と言うオバサンの作業ズボンの中に 手を入れて 尻を掴み、
「ムッチリしてて 良いね(笑)」
「ちょっと 誰か来たら どうするのよ(笑)」
「誰も来ないよ‥」
パンツも一緒にズボンを脱がせ押し倒しました。
「アッ ちょっと‥」
ズボンとパンツを脱ぐと 俺のチンポは しっかり勃起してました!
「アッ やだ‥ちょっと‥」
逃れ様とするオバサンを押さえつけ 股を押し広げて マンコを弄ると、
「ちょっと やめなさいって‥」
でも 直ぐマンコは ねっとり濡れ、俺のチンポをヌルッと迎え入れました。
ズップズップ突くと
「ダメよ‥ダメ‥」が「アァッ アァッ‥」
に変わり
「アァッ アァッイイ~‥」
に 変わってました。
「アッアッ‥イク イク~‥」
と俺に しがみ着いて来ました。
バンバンバンバン突き捲り オバサンの中に射精して仕舞いました。
暫くぶりの射精で チンポを抜くと オバサンのマンコから ダラダラ畳に 精液が流れ落ちました。
「オバサン ゴメンね‥久しぶりに射精したから 凄く出ちゃった!」
オバサンは首に掛けてたタオルで 股を拭きながら、
「‥何日出して無かったの? あ~ぁ! 凄いわね~」
「4日? 5日かな!」
今度は俺のチンポをタオルで拭きながら、
「こんなオバサンにして オチンポ 腐っちゃうわよ(笑)‥」
ズボンを履き
「大丈夫だよ‥オバサン凄く気持ち良かったよ 又 御願いね(笑)」
と 休憩室を出ようとしたら、
「こんなオバサン‥からかうもんじゃ無いよ(笑)」
俺は仕事に戻りましたが、オバサンは又 マンコをタオルで拭いてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/07/19 04:40:42    (YgYHgJ9i)
仕事をしてると、オバサンが仕事場に顔を出し、
「お疲れ様!(笑)」
「オバサン 今帰るの? お疲れ様」
「それじゃ 又明日 ほんとに お疲れ様(笑)」と 俺の股間を ツン と突っつき ニコニコしながら帰って行きました。

翌日 昼飯を食べると、オバサンが休憩室に入って来ました!
その日は 他の人も休憩室に居たので 他愛の無い話しをして、昼飯を食べ終えて 目くばせして休憩室を出ると オバサンも休憩室を出て来ました。
「オバサン 今日は 終わったの?」
「えぇ 終わったよ」
と 言うので、オバサンの手を掴み 倉庫に連れ込みました!
「ちょっと‥何?(笑)」
「何って‥良いだろ!」
「ちょっと‥こんな所で?」
倉庫の奥まで入り込むと、
「オバサン もう こんなだよ!」
ズボンと一緒にパンツを下げ 勃起したチンポを出すと、
「じゃ 急いでだよ(笑)」
と オバサンもズボンを下げました。
すると 昨日は お腹が隠れるパンツを履いてのに ヘソ下までの 少し小さなパンツを履いてました!
パンツも脱がせ 前屈みにさせ お尻を向けさせました。

立ちバックで 後ろからチンポを押し当てると、オバサンのマンコも濡れていて ヌルッと簡単に入りました!
「なんだ! オバサンも濡れてるじゃないか!(笑)」
「アァッイイ~‥良いじゃない(笑)」
バックで突き捲り射精!

ズボンを履きながら、
「今日は 小さなパンツ履いて来たんだ(笑)」
「いつもと 一緒だよ(笑)」
「昨日は デカパンだったよ(笑)」
「そうだっけ?(笑)」

数日した休みに家に居ると 昼前に オバサンから電話が有りました!
「起きてた?(笑)‥良かったら お昼一緒に食べない?」
と 誘われました。
ホームセンターで落ち合い 近くの回転寿司へ。
オバサンが「何か 今日は予定有るの?」
「別に無いけど!」
「そ~ぉ(笑)‥今日 家の人 夜じゃ無いと 帰って来ないのよね‥(笑)」
と 意味深に誘われました。
俺の車に乗り、
「何処でも 良いの?」
「オバサンだから‥ゆっくり出来る処が 良いね(笑)」
オバサン 遣る気満々でした!
郊外のラブホテルに乗り込むと、
「ヤダ(笑) ゆっくり出来る処って ここ?(笑) もぉ~(笑)」
俺もオバサンも3日ぶりSEXに 舐めたりシャブられたり タップリ肉付いたオバサンに 暗く成るまで、5発も射精しました。
3
投稿者:
2013/07/19 05:02:41    (YgYHgJ9i)
オバサン 還暦と言ってましたが、免許証を見たら その時まだ59でした!

オバサン 旦那とは 7~8年SEXは無いと言って 完熟パワー炸裂でした。

仕事先では 定期の昼の1発!
オバサンとSEXして1年少し!
オバサンは完熟に 俺は30才に!

射精するには 丁度良い相手のオバサンです。
今は休みの日には 時々 オバサンの家に行き 旦那の帰る時間を見計らい 遣り捲ってます!
オバサンも若いタンパク質を胎内に取り込み 若返ると喜んで 逝き捲ってます。

当分は 彼女(セフレ)とオバサン相手に 精を発散し捲ります(笑)。
やはり 生中出し出来る、今では何でも言う事をきく 豊満なオバサンは 捨てがたいです。

4
投稿者:ねろ
2013/07/22 18:42:22    (ZBi3GXCZ)
このオバサンとの話もっと聞きたいです!
5
投稿者:
2013/09/18 23:54:03    (3kxXCwLz)
オバサンとは上手く行ってます。
賄い‥の田中さんの投稿見て、デジカメ 買いましたよ、インターバル撮影出来る奴!(笑)。
初shotは オバサンのマンコ舐めてる時 隠し持ってたデジカメで マンコカシャッ!
「何やってるの?」
怒られるかと思ったけど、
「ほら! マンコのアップ」
「あら~ やだよ(笑)」
と怒りませんでした。
入れる前のチンポとマンコをカシャッ!
突き挿してカシャッ!
後は ミニ三脚で置いて インターバル撮影でカシャッ カシャッ カシャッ‥
これは かなり面白いです(笑)。
最初 顔が写らない様にしてましたが、直ぐオバサンも慣れ 股を広げピース ついでにマンコをピース開きてカシャッ!
の オバサンです(笑)。

お盆前、俺も川で撮りたく オバサンを誘いました!
初め「ダメよ!‥誰かに見られたら‥」
その場に行っても
「ちょっと 恥ずかしいわよ‥」
「じゃ 俺が先に裸に成るよ!」
と 裸に成ると、オバサンも周りを気にしながら裸に成りました。
「先にスカートから‥後ろ向いて!カシャッ‥良い 凄く良い‥こっち向いてシャツ捲ってオッパイ見せて‥カシャッ 良いよ(笑)カシャッ」
俺がプレゼントした 赤い紐Tバックが食い込み それが太陽に照らされ エロいオバサンでした。
「ちょっと仁ちゃん 何よ 大きくして ア~ハハハ‥」
大笑いされ チンポを見ると すっかり勃起してました(笑)。
「あっ 勃っちゃった アハハハ‥」
浅瀬の川に 手頃な岩を見つけ、色々ポーズを取らせてると オバサンも乗り乗りで、紐Tも取り 四つん這いに成ったり 大きく股を広げマンコを広げたり!
後はデジカメを岩に置き、カシャッ カシャッ カシャッ‥させ エロい所を撮しながら オバサンと嵌め捲り!
自然の中 オバサンも逝き捲り!射精。
川で体を洗い流し 帰ろうとしたら 紐Tは流されたか 有りませんでした。
後で画像を見ると 岩の上で脱いだ 10秒後のshotでは もう岩の上に有りませんでした(笑)。
誰か拾った人は 若い女の子の物と思うでしょう!
まさか 還暦過ぎのデブなオバサンが履いてたとは思わないでしょう(笑)。
ノーパンのまま食事して オバサン宅で カシャッ カシャッ撮りながら 又 オバサンと遣って仕舞いました。

今 ちょっとインターバル撮影に嵌ってます(笑)。

6
投稿者:
2013/09/20 22:42:22    (QM5mwhqF)
前 休みに、オバサンから
「旦那 出掛けたから 来ない?」
と 電話が来て オバサン家に行った時です。

家に入ると オバサンはスリップ1枚で、
「いらっしゃい(笑)」
抱きついて来て キスされ
「ビールでも飲む?」
スリップを捲り上げ オバサンの尻を揉み
「してから(笑)」
スリップを捲り上げ脱がせ 裸にしました。
「せっかちね(笑) 旦那 居無いんだから ゆっくり出来るのに!」
股の間に手を差し込むと マンコをヌルッとさせてたオバサン!
「入れて欲しいって ヨダレ出してるじゃん(笑)」
オバサンも俺のジャージの中に手をいれ 勃起したチンポを掴み!
「仁ちゃんだって こんなに大きくして(笑) じゃ してから!ね(笑)」
と 裸にされ 居間の隣部屋に入りました!
襖を閉め 抱き合い倒れ込みました。
垂れ乳を舐めただけで 喘ぎだすオバサン!
舐める前からマンコはヌルヌル!
「ねぇ‥早く入れてよ‥」
正常位で挿入して突いてると 喘いでたオバサンが急に黙り 俺を突き飛ばし 玄関に走って行きました。
俺のサンダルを持ち 居間に脱ぎ散らかした服を拾い集め 俺に渡すと、
「これ持って そこの押し入れに入って!」
「えっ どうしたの?」
「旦那の車の音よ! 帰って来たの 早く!」
スリップを着け ワンピースを着ると
「声 出さないでよ!」
襖を閉め 居間に行きました。
話し声がして 旦那が昼飯を作れとか?言って 昼飯を作る音がしてました!片付ける音し 暫くして、オバサンが押し入れの襖を少し開け、
「ごめんね‥昼寝したら 出かけるそうだから もうちょっと 入ってて!‥」と 又 押し入れを閉められました。

結局 旦那が出掛け、
「ごめんね‥もう 良いわよ!」
押し入れの中に3時間以上 汗だくで 閉じ込められてました。
「凄い汗ね~(笑) シャワー使って!」
シャワー使ってると オバサンも入って来ました。
「ごめんね(笑) まさか戻って来るなんて 思わなかったから」
「何か 遣る気が無く成ったな!」
「そぉ? じゃ こうして‥」
シャブられると チンポは あっさり勃起しました。
部屋に行くと布団が敷いて有り、夕方まで マンコに2発 尻の穴に1発 射精して帰りました。
たまたま 車を近くのホームセンターに停めといて 正解でした。
あの時 オバサンが気付かず居たら 旦那に現行犯で逮捕されてました!
危ない危ない。
7
投稿者:
2013/09/26 18:48:12    (M05PtedM)
土曜日 休憩室で昼飯を食べてると オバサンから電話が来て
「仁ちゃん 明日明後日予定有る?」
「別に 予定は無いけど!」
「温泉! 行かない?」
と 日・月曜日の1泊で温泉に行ってきました。
日曜日オバサン家に迎えに行くと、スリップ1枚で
「もう来たの?‥どれ着てったら良いかな?」
ワンピースやスカート ブラウスが出て有り、ワンピースを選び 出掛けました。

連休なのに観光客は疎らで、オバサンが予約してた旅館に早く着きました。
荷物を預け 近くを散策しながら パンティを脱がせ、ワンピースを捲らせたりし オバサンの露出をデジカメで撮影。
オバサン少し興奮し 俺も興奮!
デジカメをミニ三脚で立て 植え込みの中に入り ワンピースもスリップも脱がせ カメラに写るようにシャブらせ バックから片足を持ち上げたり突き捲り 中出し射精!
精液が垂れ出すのを デジカメでカシャ カシャ!
片足を上げ ニッコリ ピースするオバサンをカシャ カシャ!
するとオバサン、
「オシッコ出る!」
で 裸で しゃがみ込んで放尿をでカシャカシャカシャ連写!
精液が垂れるマンコからの放尿、中々良い画像が取れました。引いて全身を写すと 又ピースのオバサン!でした(笑)。

温泉に浸かり 山なのに海の幸満載の夕食を食べ(宿代はオバサン持ち!) 夜もオバサンとSEXし、翌日も植物園を散策し オバサンを露出カシャ カシャ!

家に送って行くと時間も早く、「ちょっと寄ってく(笑)」

「まだ 早いね!」
と オバサンの手を寄せると、
「仁ちゃん 元気ね~(笑)ちょっと待って!玄関の鍵 閉めて来るから(笑)」
鍵を掛け 戻って来ると ワンピースをスリップごと捲り上げ脱ぐと パンティは着けて無いので あっという間に素っ裸!
居間の隣部屋に入り 俺も素っ裸に!
「あぁっ!仁ちゃん(笑)‥」
勃起してるチンポを掴むと
「若いって いいわね~ もう こんなに成って‥」
連休最後の1発をデジカメカシャ カシャ しながら遣り 帰りました。

良い暇つぶしが出来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。