ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの生

投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton Mail
削除依頼
2015/10/01 00:57:58 (cLUOFzlV)
お久しぶりです。またトリップを忘れてしまいました・・・

先日、久しぶりに彼と会ってきました。デート前日に待ち合わせ変更、車で来てくれる事になりました。
当日は私が家を出る時間が遅くなってしまい、久しぶりなのに遅刻決定。
遅刻確定とお詫びのメールをすると、彼からの返信「NB,NPできてくれてもいいよ」

軽い冗談のつもりだったようですが、遅刻する罪悪感もあり、リクエスト通りのNB,NPで行きました。
助手席に乗りNBNPだと告げると、さっそく服の上から確認されました。
乳首を弄られるとすぐに身体が反応してしまいました。スカートを捲られて、下着をつけていない股間に
彼の指が滑り込みそうになったけど、シートを汚すのが嫌だったので拒否りました。

車は近くのホテルに入り、お風呂を楽しみたかったので、お風呂の広い部屋を選びました。
部屋も広くて、4人で入れそうな感じの部屋でした。
お風呂にお湯をはっている間に、彼と久々のいちゃいちゃを開始(笑)
キスをして弄られながら、服を脱がされました。
NBNPだったのですぐに全裸(ガーターストッキングのみ着用)になりました。
テーブルに手をついて腰を突き出すように言われたので、その通りにすると
彼がお尻の肉つかみ、殆ど前戯をしていないのに濡れているおまんこを広げて視姦してました。
早く触れて欲しいのになかなか弄ってくれません。
じらされてつい「生ちんぽ入れて」とおねだりすると「じゃぁ舐めてよ」と
彼も服を脱ぎ全裸になって椅子に腰かけました。

彼の前に跪き、久しぶりの彼のチンポをゆっくりと舐めながら頬張りました。
怒張した彼のチンポの硬さや太さ、浮き立つ血管を舌や口の中で確認しながら
亀頭から根元まで堪能しました。舐めている間はおまんこは疼きっぱなしです。
もう我慢できなくて、彼の顔を見ながら音を立ててしゃぶりました。

彼はまた私をテーブルにつかまるように立たせ、腰を突き出させました。
ゆっくりとバックで彼の生チンポが入ってきました。押し広がる感覚が気持ち良すぎて
はしたない声をあげると、一気に突き上げてきました。お尻の肉をつかみながら彼が腰を打ち付けて、
時々お尻を叩かれました。私はただテーブルに突っ伏した状態で腰を突き出すのがやっとでした。
久々の彼の激しい腰使いにあっという間にイカされてしまいました。
その場にへたり込むと、彼のチンポはまだ怒張したままです。

ベッドルームへ移動して、今度は正常位で私の中に入ってきました。
顔を見られながらのセックスは本当に恥ずかしいです。けど彼の激しい腰使いにクラクラしていて
されるがままになっていました。ベッドの上でも何回もイカされました。
最後はおまんこの奥に、たっぷりと精液を注いでもらいました。

「りえのおまんこの奥に精液下さい。いっぱい奥に頂戴、精液頂戴」
とおねだりすると、彼の腰の動きが激しくなりました。
おまんこの奥に押し付けられたチンポは、更にに膨らみ肉壁に伝わる律動を感じながら、注がれた精液を受け止めました。
彼がチンポを引き抜くと、大量の体液が溢れ出てきました。
彼が射精してから2人の体液が溢れ出るまでが、たまらなく気持ち良くてゾクゾクするひと時です。
終わった後は念入りにお掃除フェラ、終わってから2人ともぐったりで、ベッドで一休みしました。


一休みした後は広いお風呂に入り、まったりトークタイム。
広いお風呂を堪能した後は、これまた広いベランダに椅子を持ち込み今度はベランダでしよう、となりました。

眠くなってきたので、続きはまた投稿します(^-^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいいち
2015/10/01 22:35:55    (vAMv2kzz)
続きを是非読みたいです!!
4回分・・・ですよね(〃^_^〃)/~
3
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/10/03 22:09:32    (qhi8oVRh)
けいいち様
コメントありがとうございます♪
続きですか?あまり反応もないし、毎回同じよう内容なので
投稿するのを迷っています(^-^;)
4回は中出し告白板で書いた通りです(笑)

4
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/10/04 09:51:20    (Sb53bMeK)
彼から続きの投稿を催促されちゃいました(笑)
続きを投稿して、厭らしいコメント貰いなさいって言われたけど
コメントつくのかしら??

セックスの最中は記憶が曖昧なので、昨夜彼から見せてもらった
ハメ撮り動画を見て補完してみました。

広いベランダに椅子を一脚置き、彼が撮影のセッティングをしました。
彼が腰に巻いたタオルをとり、椅子に腰かけました。
私もバスローブを脱ぎ、肌に陽の暖かさと秋風の心地よさを感じながら
彼の目の前に跪き、フェラでご奉仕。彼が「しゃぶりながら自分で指で弄って」
とオナニーしながらのフェラをリクエスト。
恥ずかしくて躊躇うと、「指で弄って」と少し強めに言われました。

言われるがまま指で弄りながら、フェラをしました。
動画では私は腰をくねらせながら、指でおマンコを弄ってのフェラ
大きいお尻を揺らしてフェラとおマンコ弄りをしていました。

彼のチンポも大きくなり、私をベランダの手すりに捕まらせて、腰を突き出させました。
彼がゆっくりと私のお尻をつかみながら挿入してきました。
一突きで私は胸やお腹の贅肉を震わせながら喘いでいました。

彼が腰を激しく動かします。私はただただ喘いでいます。
動画では彼が腰を打ち付けるたびに、腰の当たる音が響き、私は全身の贅肉を震わせていました。

何度イカされても彼は激しく腰を打ち付けてくるので、崩れ落ちないように踏ん張るのが大変でした。
すると、彼がベランダの手すりで大きい隙間のある部分に移動しました。
いくら高い階の部屋とはいえ、隙間から全身丸見えな状態です。
眼下には高速道路の入り口に向かって走る車が近くに見えます。
ホテルの駐車場は人は見当たらないけど、いつ人がきてもおかしくないです。
ホテルの脇の道路にも車が走っています。

そんな光景を見ながら、彼のチンポは激しく私の子宮を突き上げてきます。
動画の中の私は、彼の激しい突き上げに耐え感じながら
「生ちんぽきもちいいです」
「見えちゃう生チンポで突かれてる姿見られちゃう」
「中出ししてー精液ちょうだい!」
と卑猥なことを口走っていました。

彼がイキそうだと告げると、私は「精液、精液ちょうだい」
と彼に卑猥なおねだりを連呼してました。
彼が奥深くに注ぎ込んでいる時の私は、すごく嬉しそうにしていました。
力が抜けてその場にへたり込みながらも、射精した後の彼のおチンポをしゃぶってました。
口いっぱいに精液と私の体液が広がって、残っている精液を吸い出しました。

ベランダからベッドへ移動して、指でいっぱい弄られて潮を吹かされました。
いっぱい弄られてた心地よい疲労感もあって、少しだけ寝ました。

ホテルでは全部で4回中出しされたんですが、とりあえずはここまで投稿します。
残り2回は割愛でいいかな?(^-^;)
5
投稿者:翔太
2015/10/04 18:27:23    (fAUBwnwh)
りえさんも楽しまないと苦痛になりますよ
6
2015/10/04 18:28:39    (lrjC8erH)
りえさん
いつも楽しく、いやエロく読ませていただ
いております。ありがとう
フェラして貰いながらのオナって男性も
肉体的にも視覚精神的にも、すごく気持ち
がらいいんですよね~。
見られるか?見られないかの?罪悪感
背徳感、肉体的に部分と精神的な部分
のWの興奮じゃ、そりゃもう我慢できな
いでしょうね。動画を見て更に興奮?
いっぱい気持ち良さそうな感じが
伝わってきました。


7
投稿者: ◆yr5M0AMcZc
2015/10/04 22:06:33    (FuaRB3E9)
りえ♪さん、凄くエロい投稿で、ドキドキしながら読みました。
特に生チンポや中だしとか最高でした。
8
投稿者:nobu3t
2015/10/04 22:07:30    (zdTMHHEL)
こんばんは
凄く興奮する投函です

私もパートナーに投函させてみようと説得します。
9
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/10/04 23:13:36    (Sb53bMeK)
翔太様
コメントありがとうございます♪
「楽しまないと苦痛になりますよ」←ごめんなさい何の事でしょうか?
彼とのプレイは充分すぎるくらい楽しんでいます。
体験談の投稿は、コメントが少ないと投稿しない方がいいのかな?と思いますが
思い出しながら動画を見ながら書くのは、刺激的で楽しんでいます(^-^;)

コマさぶろう様
コメントありがとうございます♪
オナニーしながらのフェラも、見られるのは恥ずかしいけど、でも見られたい
と思いながらの痴態は本当に興奮しました。
動画を見て自分の乱れ方に驚きましたが、身体が思い出しちゃって大変でした。

丸様
コメントありがとうございます♪
彼との生挿入と中出しは気持ち良すぎてクセになってます。
ただピルが飲めないので、毎回できないんです(^-^;)

nobu3t様
コメントありがとうございます♪
体験談の投稿は、プレイを思い出しながら、曖昧な部分は彼に聞いたり
動画で確認したりできて、ちょっとした羞恥プレイですよ(^-^;)
文章を書くのが大変ですが、思い出して身体が疼いたり
彼はそんな私を煽って楽しんだりと、色々楽しめます♪
是非体験談を投稿してくださいませ♪
10
投稿者:田中 ◆56tDulYgS.
2015/10/05 22:21:07    (sqsXtjOX)
まるでハメ撮り動画を見ているかのように状況が脳内再生されます。
腰を打ち付ける音と揺れる贅肉のくだり、ポチャさんとのまぐわひの一番のシーンかも。

11
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/10/06 06:53:15    (8SoJPUKm)
田中様
コメントありがとうございます♪
拙い文章ですが、動画の中の痴態を忠実に書けるよう
頑張っみました。腰が当たる音を聞いていたら
また疼いてきちゃって大変でした(^-^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。