ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/14 10:53:22 (66oDJzn/)
得意先の事務員さん、なかなか声をかけられず視姦して妄想してオナニーしていた。
この前、事務員さんからラインIDを渡され早速検索して友達に追加した。
少しして、
「いつも私のこと見てるでしょ。太った女性が好きなの?」
とラインが来た。
「ただの太った女性ではなく、おしゃれなぽっちゃりが好きです。」
と返信した。
「私は恋愛対象?それとも身体狙い?」
と来たので
「両方!」
と返信した。
とりあえず飲みに行くことになり待ち合わせしました。
喪服?と思うような黒の短いスカートと黒のストッキング、白のブラウスでやって来ました。
居酒屋でも行くのかと思ったが
「二人っきりになりたいし、私も嫌いじゃないから…よかったらホテルでゆっくりしよ!」
と言われた。
ラブホテルに入ってソファーに座りビールを飲んだ。
冷蔵庫の上に消毒済みの電マがあり、彼女が手に取り肩をマッサージし始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんちゃん
2015/10/14 13:02:51    (66oDJzn/)
「それ、マッサージの為だけに置いてあるんじゃないよ!知っている?」
「知ってる!たまに使うし…でも私のヤツはもう少しコンパクト。振動ももう少し弱いかなぁ?」
「どうやって使うの?」
「最初は胸全体、次に乳首を刺激してからアソコに…」
「見せて!」
「シコシコ見せてくれる?」
僕は素早く全裸になった。勃起したペニスを見て
「とりあえず合格!」
と言われた。
彼女はブラウスだけ脱いでベットに。
ブラジャーの上から電マを押し当て、スカートをまくり上げアソコに手を這わせた。
僕は彼女の足に顔を近づけモモからつま先まで匂いを嗅ぎながら唇を這わせた。
つま先は蒸れて納豆のような匂いがした。
知ってか知らずか
「足の指…しゃぶられると逝っちゃう!」
と言うので
足の指を口に入れて舐めた。ストッキングがビチョビチョになるまで舐め続けた。
次第に彼女は汗をかきだした。
香水と汗と女性フェロモンとオマンコの匂いが混ざり、正直くさかった。
電マをアソコに押し当て喘ぎながら
「私の顔の近くでシコシコして…」
と言われた。
3
投稿者:カストロール ◆mrxzmbp2Fc
2015/10/16 09:52:45    (YX00zabQ)
続きが楽しみです。頑張って書いてください。
4
2015/10/23 17:15:55    (4kNBlTYZ)
続きをお願いします^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。