ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/10/29 21:28:26 (tnlPBNj.)
突然ぶっ壊れた携帯を換えに携帯屋さんに行ったら、お顔立ちの大変良いぽっちゃりさんがおりました。

買い替えなんてしばらく先だと思っていたので、情報収集が足りず、機種は選べない、最適なプランも分からない…しかも閉店時間を勘違いしていたせいで、なんにも決められない内に閉店音楽が鳴り始めてしまい焦る焦る(^_^;)

対応してくれたぽっちゃりさんが言うには、今月がちょうど解約の月にあたっている、今のプランは二年間限定のものなので、今月中に見直さないと、放っておいても来月には割高なプランになるので、とにかく変えないといけませんとか…動ける時間は閉店間際しか無いし、更に焦るワタクシ(^_^;)

安いなら安いほうがありがたいけど、今月中に来られるのはせいぜいもう一回位だし、良かったらこの後説明してくれない?とお願いしてみると、ちょっと首をかしげた後あっさりおっけー。ガラケーの番号を教えてシャッターを閉めた後少し離れた飲み屋で一緒に晩ごはんしました。

制服の時にも気になっていた大っき目のおっぱいは私服に着替えると、一層ボリューム感を増しまして…つい無駄話(シモネタ含む(笑))ばかりになってしまい、肝心な話を始めた頃には店内も煩くなりテーブル越しに顔を近づけないと声も聞き取れない程に(^_^;)

埓があかないからとカラオケボックスに移動して、プランと機種を選んで貰い、あとはお店の開いている時間に彼女に会いに行けばパッパと済むところまで話を詰めて、残った一時間は飲みながらのカラオケ。

ピッタリ寄り添って座るとこは説明の段階でクリアーしておりましたので、肩にちょっと手を回してみる、髪の毛を軽く撫でる、首筋の匂いを臭ぐ、ハグしてみるとチェックポイントを順調にクリアーして、キス、ベロチューもオッケーになった所で、自宅での飲み直しに誘い、無事お持ち帰りとなりました。

携帯壊したのと同じタイミングで、仕事も忙しくしており、一週間丸々セックス抜きでしたので気持ちよかった~(笑)

女の子の体型にはあんまりこだわりありませんけど、顔には好みがあるし、肌の質感とか体毛が濃すぎないとか、髪の毛が柔らかいとか細かい、でも出来れば譲りたくないポイントがソコソコ有りまして、その辺をいい感じに押さえたコだったので、セックスの間中ナチュラルに褒めっぱなしで、それもポイント高かったのか、お返しもかなり丁寧かつ腰の動きなんかも積極的で…ヌルヌルかつキツキツのあそこで、ゴムから溢れる位たっぷり射精させていただきました(笑)

キューピーみたいなおっぱいの足りないぽっちゃりさんも可愛くていいと思うのですが、顔を埋めると窒息してしまいそうな大きいおっぱいはやっぱりいい!(笑)
お願いしてちょっとストッキングで縛らせて貰ったり、挟んでこすって貰ったりと、ポヨポヨおっぱいも思う存分堪能させていただきました~(笑)

今月最終日、契約に行ってくるので、その時にでももう一度誘っちゃおうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それで、その娘は ◆GMrFI89Y6U
2015/10/30 08:09:05    (/xSpF1Oz)
本命orキープのどちら?
とりあえずヤレたらら報告願います。m(__)m
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/10/31 01:42:10    (WV0Jt3an)
え…普通にナンパしただけですよ?(^_^;)
地元も同じだし、うまくペースが合えば続くかもですし、地元が逆に働いてしまうとダメかもですね。
お年は若めですが、人妻さんでもいらっしゃる様ですし(^_^;)

本日携帯換えてきました。裸で抱き合った相手が目の前でテキパキと事務をこなすって、なんとなくセクシーで良いものです(笑)
お休みが基本平日しか無いと云うのは、結構微妙ですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。