ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マニアック続き

投稿者:チョロ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2015/09/25 19:04:54 (IGru76vk)
前回マニアックな内容を投稿したチョロです。
続きの内容です。
汚れ系&唾液系が大好きなので相方がイラマチオ、「オェ!ウグッ!」涙目でも構わず喉の奥に!私はアナルに指を出し入れ「ブビィ!ブ~」と音、匂いも凄い!相方がアナル、マンコで遊んでいる時はイラマチオをして唾液、ヨダレ垂らすとキスをする。エンドレスで30分ほど遊び、アナル、下半身は糞まみれに!その姿はまさに夢にまで見た光景で、思わず興奮してしまい、アナルに何故かれ舌を出してしまった。周りが引くかもとは思ったが止められず構わず舐めまくった。
相方は「チョロが汚いアナル、マンコを舐めてるぞ!」と罵声を言いながら興奮して勃起したモノをまたイラマチオ、変態女は叫び声を出しながら何度もイッタ。
糞まみれの顔に変態女は潤んだ目で「ゴメンね、綺麗にします。」と丁寧な舌使いで顔を舐めてきた。たまらなくなり抱き締めてキスをしたら変態女も負けじとキスをしてきてお互い狂ったように汚物まみれのキスをしていた。
相方もスイッチが入ったのかアナルにモノを挿入!
浴室は淫語、喘ぎ声、アナルからの音、ケツを叩く音と凄い事になっていた。無我夢中でしたね(;^_^A
乱文ですみません。ちょっと用事で出かけてきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スカトロ嫌い ◆PJnzY.hWYc
2015/09/27 22:53:34    (nwn06ptL)
グロ注意。
誤爆か?板違い。
ここはデブポチャの体験談を楽しむ板。
スカトロなら汚物マニアの板に投稿しろ。
不愉快な奴だな



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。