ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tさん

投稿者:まとこ ◆Rrz6Yl.wDU
削除依頼
2015/08/09 02:42:14 (sZb2YIEo)
私は今現在3桁ある25歳のデブです。
なので(なのかな?)今までのHは2STとかで知り会った人ばかりです。(初H以外)
 8年前の話しです。(多分私は92キロくらい)
<もしかしてだけどの八ゲ以のTさん38歳>は水着フェチでした。
ホテルに着いて、体を触れ合い何度もキスをしながら脱がせ合いお風呂へ
その後、TさんがもってきたBigサイズのスク水(?)に着がえました。(Tさんも女性用水着着用)
彼の指先がいやらしく私の体を撫で、大きさを確かめるように胸を揉み
濡れやすいうえ初水着プレイでグショ濡れのアソコをこすって「美味しいね」と舐めた。
今度は私がフェラでご奉仕。ハズレに当たった事がないからそのままゴックン。
本番の前に「いつもみたく一人でして」と言うと
ソレを水着越しにいじっておへその下辺りのシミが少し広がって
ムラっと(?)した私は彼にキスしながら押し倒し馬乗りになった。
重くない?と聞く前に彼の手は私の腰に。初騎乗位の初素股。
2人してアソコに大きな濃紺のシミをつくった。
Mかと思ってたTさんのリクでM字開脚で「いれて」って言いながらトロトロなアソコを見せると
彼はいじわるな顔をして「チンチン、いれて」って言い直すと(凄く恥ずかしかった)押し倒された。
しばらく生のままでした後、ゴムをつけてバック→正常位、しがみついてキスしながら2人でイって
少し休んでお風呂に入ってイジワルにシャワーで3回もいかされておしまい。(もちろん手と口で仕返し済み)

長々失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hhiiro
2015/09/19 18:03:55    (Y/MRsI5v)
いいですね。近かったらぜひともお会いしたいです。ポチャ女性に強引なエッチされてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。