ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 00:22:55 (mwHh8ojm)
またまた投稿しちゃいます。
彼と会う時は殆どが週末です。
お互いの仕事や家庭の都合で、平日に会う事が難しいんです。
でも先日、彼が仕事で私の職場の近くに行くというので、仕事帰りに待ち合わせして
短い時間でイチャイチャ(笑)してきました。

待ち合わせは、私の職場から徒歩10分くらいの某ホテル、会社の人に見られないように
いつもと違うルートで移動、彼が先にチェックインして部屋で待っていました。
到着してすぐ、キス、シャワーも浴びずに服を脱ぎ裸で抱き合いました。
会社を出て20分後には、彼の生チンポが私の中で激しく動いてました(笑)

シャワーを浴びてなかったので、彼が腰を動かす度にクチュクチュとした水音と
汗が混じった雌のニオイがしました、これってかなり恥ずかしいです。

今回は中出しは出来ないので、生挿入も少しだけ
ゴムを着けて続きをするか、口に出すか、となって彼は
「久しぶりにりえの口をザーメンまみれにしたいね」と私を跪かせて仁王立ちに
目の前に私の体液でヌルヌルに光るチンポ、亀頭を舌で舐めながら咥えて、ゆっくりと根元まで飲みこみました。
私の体液の味雌のニオイがするチンポが、口の中でさらに大きくなりました、舌で裏筋を舐めながらゆっくり頭を動かしました。
時々音をたてながら吸い込むようにチンポを咥えました。
彼が腰を動かし始めたので、私は頭を動かすのをやめ、彼の腰の動きを口で受け止めました。
喉に押し込まれそうになる時はきつくて、嘔吐きそうになりましたが、イラマで私の下腹部は疼きっぱなしです。
自分で乳首を引っ張りながらのイラマ、被虐感を煽られながら射精を待ちました。
彼が「イク」と言うと、チンポが大きく膨らみビクンビクンと震え口いっぱいにザーメンが広がりました。
ザーメンのにおいが鼻に抜け、味とニオイを感じながらザーメンを飲みました。
濃厚だったのか、喉にひっかかるような感じがしました。
イラマと口内射精で私のおマンコはびちょびちょになってました。

そのまま二人でお風呂へ入りましたが、今回のホテルはバスルームが狭かったので
シャワーだけ済ませて、すぐにベッドに戻りました。
少しだけベッドで抱き合っていましたが、彼がすぐに復活。
また少しだけ生挿入で、二回目はゴムを付けて・・・・割愛します(笑)
そして、少し休んでまた復活(笑)三回目もゴムを付けて・・・割愛その2(笑)

バックや立バックをしたけど、ホテルの窓が大きくて、立バックで突かれてる時に
落ちそうになるんじゃないかと冷や冷やして、あまり集中できませんでした。
でもしっかりイカせてもらいました。

今回は一時間半でしたが、お口で一回、ゴム着きで二回、
でも早漏って訳じゃなく、しっかり私も満足させてもらったので
彼のタフさを改めて感じた逢瀬でした(笑)

次回は、首輪をつけて身体に落書きをして遊ぼうか、と計画中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロゴ   rogomogo8989
2015/07/21 22:35:35    (D4zxaISn)
連続投稿ありがとーございます(笑)

お口でも彼氏さんの気持ち良さがビンビン伝わって来る内容ですね。

割愛されてる部分は、きっとりえ♪さんの卑猥な喘ぎ声の連呼なのだと妄想しときます。
3
投稿者:K1
2015/07/22 08:20:26    (Udw1YiXw)
ゴム挿入でも生挿入でもイケるなんて
かなり教え込まれてますね?

きっと体が覚えてるんじゃないですか?
次回の首輪&落書きも期待してます!
4
投稿者:りえ♪   rie12-ton
2015/07/26 00:21:59    (2eMro3Z8)
ロゴさま
コメントありがとうございます♪
フェラだけでも充分すぎるくらい濡れてました(ノ´∀`*)
割愛した部分は、いつもと同様?に濡れまくりの喘ぎまくりでした(笑)

K1さま
コメントありがとうございます♪
生でもゴムつきでも、彼のチ○ポは気持ち良すぎて大変です(ノ´∀`*)
まぁ指もキスも気持ちいいんですけどね(笑)
首輪、落書きは体験したら投稿しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。