ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/07 09:24:49 (0tbvlPNy)
近所の人妻にも書き込みしたけど、ここでは嗜好を変えて。
会った人妻さんが、サイトに書いたプロフは148cm…、小柄が好きですと書き込んで、翌日会ったら凄いデブスでした。
彼女は俺を気に入った様で、ホテルでは抱きついて離れない…!
デブス嫌いの俺は次回はないつもりで、やりたい放題楽しみました。
フェラは嫌いと言っていたので、まん汁が付いたPを口に、綺麗にさせてマン○に繰り返し、顔を見ると萎えるので、常にフェラさせてました。
おま○には、興味のあった、フィストファックを…!断りなく右手を入れたら、大声を上げて行っちゃいました。
次回は複数プレイを承諾したので、興味ある人達で楽しんでください。希望者はコメントを… なお、場所は千葉ですけど!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝之 ◆asHRtOTOD2   love_abnormal_love_anal
2011/05/07 22:43:29    (sKWc.BhM)
なかなか面白そうな企画ですね。都内在住ですが大丈夫ですかね?
3
投稿者:吾郎   gorougorou Mail
2011/05/09 13:14:43    (YSRAHbup)
こんにちは!
千葉に住むデブ専の男です。
180センチ78キロです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:**** 2011/05/09 17:53:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/05/09 17:54:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:けいすけ ◆oSZhJCQDWY
2011/05/09 18:15:38    (D0SH7Uf1)
デブス 興味あります 船橋市の37です 是非よろしく
7
投稿者:名無し
2011/05/09 23:17:15    (WTOBsrOh)
俺も千葉です
複数では無くて単独で虐めてみたいです
8
2011/05/14 22:07:09    (7KhO87Yh)
不要なら頂戴。
うちで飼うよw

40の千葉市在住の既婚♂です。
そういう雌豚には中出ししかしません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。