ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/31 14:22:17 (VpRMcvFj)
今付き合ってる ヒロは 三桁デブ 普段から NB NPで生活するように命令している そして ミニスカートで
待ち合わせに車で迎えにいくと 乗り込むなり チンチンを弄り 足を開いて まんこを 晒す エロい女だ 運転しながら まんこをいじると 既にヌルヌル 開けた窓から 聞こえるように 喘ぎだす 日中は バスや トラックから丸見え状態だ
ホテルに着くと部屋までは 上も下もめくって 露出させ すぐにでも 入れて欲しくて たまらないようだ
どんな女か見たい人は 土曜日 12時過ぎに C県F橋駅北口で 待ち合わせしてるよミニの激ぽちゃだからすぐにわかるかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽちゃ専
2011/05/31 14:34:20    (VpRMcvFj)
いいなぁ 三桁デブ 俺も飼いたいよ

3
投稿者:吾郎   gorougorou Mail
2011/06/01 01:02:31    (/vseLT7J)
初めまして!
素晴らしい彼女ですね。
当日は声掛けしてもよいのですか?
4
投稿者:なつ
2011/06/02 05:55:09    (Q/qJJV.u)
東武側ですね?
5
投稿者:ヒロ   hs3862 Mail
2011/06/05 20:33:21    (badMFBCB)
素晴らしい彼女ですね。羨ましいです。ミニスカ姿是非見たいです。
6
投稿者:鮒っ子 ◆zfVblRUghw
2011/06/06 14:28:35    (2P/kYdpR)
船橋です!気付くのが遅くて次回あればヨロシクお願いします
7
投稿者:鮒女 ◆DlyW/s8ibQ
2011/06/06 17:32:16    (lLQ/5CTR)
うらやましいなぁ~。
おなじF市なのにやっぱ熟女のデブスは需要なしだわ。
8
投稿者:ヒロ   hs3862 Mail
2011/06/17 23:08:28    (zYVFfhrV)
熟デブさん好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。