ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/28 01:06:41 (ZT5NUNAf)
十年近く前日暮里のとある店で働いてた。
そこで出会った客
通称『りゅうさん』

私は仕事と関係なく恋に落ちた。
彼に会える日が嬉しく。食事し…その後はホテルへ

ズボンの上からでも判る彼の肉棒が好きで
ホテルへ入るなり彼のをむしゃぶりつく
その間も○汁が太ももからつったて落ちるのがわかる。
(これが私の中へと…)一度覚えた肉棒の味

シャワーも浴びずに
濡れ濡れのお○こを指で広げられ
イヤらしい音を立てながら愛撫され

もう我慢出来ずおねだり
と、同時に太い肉棒が
私の膣を奥深く突き刺す
グチョグチョ
グチョグチョ

感じる私の姿を見て更に激しく突き上げる


今考えるだけでも
体が太い肉棒を欲しがる
もう一度あの頃のように……………

追伸
飛び飛びの文でありましたが
お付き合いありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紫陽花 ◆3i.p9mHA8E   azisaiazisai Mail
2011/05/31 02:05:32    (Fu9oSXxr)
はじめまして…
もう一度思い出を辿ってみても良いと思いますよ。
溢れ出す、逢瀬を語りながらね
3
投稿者:鉄也 ◆XTyX.dA1QA   marinatete
2011/05/31 19:52:27    (bwfQtgsk)
10年前のりゅう・・・
知り合いかも知れないな~w
いいおとこだったしな~そいつはw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。