ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここで知り合った娘

投稿者:りょうた ◆lqoBO3wIt2
削除依頼
2011/05/22 10:45:22 (LX8rzDsc)
もう一年くらい前かな。
ナンネで仲良くなった自称ぽちゃ娘の久美、確かに画像はぽちゃだったけど、映りを良くしてたのか可愛い。
画像交換とかしてナンメでもやり取りして会いたくなった。ただ会いたいじゃ久美がのってこないと思って下着が欲しいと話してなんとOKもらった。
たまたまうちの近くのカラオケで働いてて終わるのが夜23時すぎでそこから会ったんだけど、初めて会うのにうちに泊まっても良いって言うから怪しいかなと思ったけど、結果的にはそんなことなかった。
実際会ったら写メ以上にぽちゃ娘で写メ以下の顔だったけど、ブスではなくかわいらしい感じでエロいのは知ってたから話ながら家まで来てくれた。
ぽちゃ娘って自分に自信がないのか、否定的なんだけど「可愛いよ」「ムチムチしてるほうがぴたっとくっつけて好きだよ」と肯定的に口説いて緊張をほぐしてあげた。
お互い仕事帰りですぐシャワー浴びたかったけど、シャワー前に少し電気消して隣に座って顔を近付けたら、久美からキスしてきた。
実はその1週間前に久美は他のぽちゃ好き男に拝み倒されてSEXしたって聞いてて、でも下手くそだったって言うから俺も断られるかと思ったんだけど、久美からキスしてきてイケるって確信!
キスしながらFcupの胸を揉むとキスしながらでも「ん…」「ふぅ…」と息を漏らす。おっぱい揉みながらお腹も触ると嫌がった(笑)ぽちゃ娘はお腹はNGなんだよね。
キスしながら服を脱いでお互い裸になりくっつきながら一緒にシャワー。
お腹は出てるけど、おっぱいはやはりF、迫力も揉みごたえもあって、乳輪がそんなに大きくなく乳首も小さい。24の年齢だからか、お尻もぽちゃ娘の中ではハリがある。
シャワーでお互いの身体をまさぐり、ソープ付けてないのに凄く濡れてるアソコに指を入れると「アン…ダメっ、声が響くよ」「それが良いじゃん」「外に聞かれちゃうよ」「外に久美のあえぎ声を聞かせてあげなよ」「イヤ…アァン」
とスゴい感じてる。その状態でも俺のをずっと扱いてて「先週したばっかじゃん」「だってこんなに太くなかったの…それに固いよ…」とお褒めの言葉(笑)
お風呂場では挿入せずに出て、裸のまま布団の上でくわえてもらった。フェラで俺のサイズを確認するかのようにまんべんなく舐めたり、奥まで含んだり、激しく顔を上下したりゆっくり含んで俺が腰を動かしたくさせたり、フェラで遊ばれた。
久美のアソコももちろん舐め回したよ。太もものお肉があるからあおむけで足をおもいっきり開かせて「恥ずかしい…」「でも開いて閉じないじゃん」「だって…アン…ペロペロされるの弱いから…もっと舐めて」久美の肉ひだを捲り小さいクリを舌で転がしたり唇で吸ったりしながら、指を二本アソコに入れるとスゴい声が出るし、愛液も溢れる溢れる!かき回しながらお尻の方まで垂れる愛液を音を立てて舐め取ると「アァン我慢出来ないよぉ」と抱きついてきた。
ゴムを着けてまずは正常位
続きの本番は中に書きます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょうた
2011/05/22 11:18:03    (LX8rzDsc)
正常位で合体、ゆっくり一つになって、徐々に激しく動かした。だんだん深くしていくうちに「アン、アンアン、アンアンアン」「ああっ…いいっ…奥まできてるよぉ」「あーん、ダメぇぇっ…イッちゃうよー」とあえぎ声?がスゴい。隣と下に聞かれてるかなと思いながら俺も「久美いいの?何がいい?どこが感じる?こないだの男とどっちがいいんだ?」と言いながら余計声を出すようにさせた。
正常位の後はバックで。一度ぬくと久美がすぐ体制替えて「早くいれて」ってお尻を振るようにおねだり。でか尻の腰を持って後ろから挿入。
体位を反対向きにさせたから姿見(鏡)にSEXしてる姿がうつってる。「久美顔上げてごらん」「いやぁ恥ずかしい」「だめだよ。SEXしてる自分の姿見て」と片手を持って仰け反る姿を見せた。Fcupのおっぱいが揺れていやらしい…
バックでおっぱいも揉みながら突いてると久美が「あ、ダメ…イク…イッちゃう…うっ」て絶叫しながらイカせた。
ぐったりしてるけど、今度は騎乗位。ぽちゃ娘の騎乗位は下手な娘は重いだけなんだけど、久美は腰を少し浮かせながら動かしてる。俺も下から突き上げると「あ…ダメダメダメ…またイクぅ…」と倒れてきた。
体位をまた替えて最後は正常位。ぐったりの久美に抱きつきながら腰を動かし、久美にキスしながら横にずれるおっぱいを揉んで、俺もイキたくなってきた。
「はぁはぁ…久美気持ち良い…俺も我慢出来なくなってきた…」「いいよぉ…ゴムしてるから中でイッていいよぉ…」「ぎゅーってするぞ」「はぁーん、キテー」
ぽちゃ娘とSEXする中で一番気持ち良いのがぎゅーって抱き締めると肉厚で密着する身体のフィット感!
「あぁーっ、イクぅ」と中に出すとピクピクしてるアレを久美のアソコが締め付けてくる。
お互い汗だくで一回のSEXがスゴい濃かった。

結局久美とはこの一回で会わなくなったんだけど、Fcupのブラやその日はいてたパンティーはまだ持ってます。
感じていただけましたか?感想いただけると嬉しいです。
またぽちゃ娘ちゃんとSEXしたいなー。東京です。
3
投稿者:あき♂ ◆XCl12k7WJw   007212700 Mail
2011/05/22 19:41:10    (ViGGip9w)
こんばんは
エロい話ですね興奮しましたまたお互いいい出逢いがあるといいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。