ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

obayuann

投稿者:あに
削除依頼
2011/04/16 20:47:17 (5BQBtkfm)

親が不動産屋を継いで
数年。父が他界してし
まったので30でこの
仕事を
引き継ぎました。
ここ数年は生活保護を
区役所のケースワー
カーから紹介され
部屋の斡旋が専門で
す。
汚い老人ばかりではな
く若い精神患者や失業
の方も多いのですが
特に生意気な変なオバ
ちゃんとかも多いので
そのときだけは張り
切って探してあげます
若いころに熟女には
まった事があり
最近仕事が楽しいです
今では肉便器が沢山出
来ました
先日の話をします
47歳の独身おばちゃ

かなりでっぷりしてい
て失業組です
話が生意気でとても相
手にされないような感
じのおばちゃんでした

ジーンズを履いてい
て、とにかく尻がデカ

堀の深い尻ではなく横
に大きい尻で、なかな
か見ない大きさです
部屋の案内でロフトを
上る時に尻を思い切り
凝視してしまいました
部屋を気に入ってもら
うと契約
あとは生意気な話を聞
いてやります
失業したのは性格だと
思うのですが、資格を
取りたいとか馬鹿な事
言っちゃって
その馬鹿さ加減にも興
奮します
女性は引越しの事や家
具の事など親身に聞い
てやるとだいたいこち
らに興味をもちます
あとは何度か食事をお
ごって、お酒に誘って
アパートにお邪魔させ
てもらう。
僕は独身ですから、す
ぐにその気になります
好きと言わせて。キス
をして
このおばちゃんの場合
は、後ろから抱きつ
き、首にキスして、乳
を散々揉んで。あふん
あふん言わせる
下着に以外はすべて脱
がせ、ブラとパンティ
だけにした
上下違う下着だった
乳は普通サイズだった
パンティはまあまあデ
カイ
陰部のタッチは絶対に
しない
巨大な尻をしつこく揉

クロティックの部分を
やっとさわってあげる
パンティはべトべトで
した
四つんばいにさせしつ
こくパンティの上から
さすると白いパンティ
の局部が黄色くなって
きて臭いを発しました
なんとも言えない陰臭
とアンモニア臭
おばちゃんは我慢でき
ず。いいよ入れてもな
んて言うわけです
じらしてパンティを脱
がすと、巨大な肛門と
小さな陰唇があらわれ
ました
チンポはぎんぎんで
引っ張り出すとカウ
パーどくどく出してお
りました
こすりつけながらじら
すと
お願い入れて入れ
て。。。。。
バックでゆっくり挿入
すると。臭い臭い
ゆるゆるのマンコでし

パンティを脱がして観
察するとうん筋と陰筋
でベトベトです
ピストンしながら、思
い切りパンティの臭い
を嗅ぎながら
何度も何度も射精を我
慢します
いいの。いいの。いく
いくいくうううう
僕は何度も膣内に射精
しました
このてのオバちゃんは
妊娠しないので安心で

射精したのがうれしい
らしくて
すっかり言いなり恋人
気分
後は毎日バイブ調教
僕は毎日射精を我慢し

便器オバちゃんたちを
順繰りに訪問してます
なれてきたら、散々
フェラさせて即中だし
結婚をほのめかしなが
ら時々高級な食事に誘
えば
5年は引っ張れると思
います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいちゃん
2011/04/16 22:28:49    (lL/0pJ05)
あにさん、こんばんは(*^^*)いやぁ…羨ましいお話ですね(笑)自分はポチャであれば熟女も食べたいところですが…なかなか会う機会もないです(涙)順繰りに便器変わりにエッチしまくってるとは…1人くらい貸してもらいたいです。またエッチなお話期待してます(*^^*)
3
投稿者:以下同文 ◆MwLLchlIaY
2011/04/17 09:22:49    (cYDnhta2)
板違いで同じ投稿するなよ!!
アホくさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。