ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/23 17:23:01 (6x0VJuCL)
なんとなく友達に言いづらいので、ここで。レス待ちます。

先日、新大久保のデブ専デリヘルRに行ってきました。動機は、今まで知り合ったおでぶちゃん達がスゲェ我儘だったから、風俗嬢にある程度好き放題したかった、って感じです。
写真を並べられるも、あまりピンと来ず、新人、胸の大きさを重視でYちゃんを指名。ホテル近くで待ってると、来ました!!色白爆乳チビデブ!!
僕にはモロ好み。写真は不器用な感じだったのに、なんか綺麗オーラでてるし。風俗嬢ってのが違和感。

少し緊張顔ながら、ニッコリ「こんにちは、Yです」
…なんか、こんなに綺麗な声聞いたことないと思いました。

この白い肌をもみくちゃにしたら、どんな喘ぎ声出すんだろう、清潔感があるのに股の間からはやっぱりデブ臭がするんだろうか、と意味無く妄想し、前屈みな僕でした。

文章下手で恥ずかしくなってきたけど、レスで続き書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:THE チビデブ専 ◆rFrF5q2Mfg
2010/09/23 18:50:33    (6x0VJuCL)
続きです。

ホテルの部屋に入ると、Yちゃんはローション等を配置し始める。モタモタしてるので我慢できず、後ろから抱きしめ耳に吸い付いた。フワフワの髪と体がたまらない。
「ん…、ダメです…カーテン閉めないと…」弱々しく逃げようとするYちゃん。
僕は新しい彼女をホテルに連れ込んだような感覚に陥り、完全にスイッチが入ってしまった。

カーテンを閉めるYちゃんの白いフレアスカートの中に手を入れ、もう一方の手で服の上から胸を揉みしだく。口ではもう一度耳を攻める。
息の荒くなったYちゃんは「ね…、おねがいです…少し待って…?」
ベッドに手を付かせスカートをめくると、特大のお尻に濃いピンクのパンティ。食い込んでてエロ過ぎですYちゃん!!
揉みまくっていたら、Yちゃんが泣き声で
「お部屋の支度して、タイマーつけなきゃいけないのにぃ」

…ごめんねYちゃん、それじゃ早いとこタイマーつけてください。はい、つけたね。それじゃ…

「シャワー行きましょう?」
行きません。スイッチ入っておりますので(でも、あとでYちゃんに言われたのですが、衛生上、色々キレイにしてから遊ばないといけないらしいですね。次回は気をつけます)。

トップスを捲りブラを上に上げると、想像以上に大きく白いおっぱいが露に。
半脱ぎ状態で仰向けに押し倒し、胸を揉みながらDキス。小さなプックリした唇を吸い、舌で口内を犯す。Yちゃんは顔を背けては何か言おうとする。が、許さず頭を抑えてムリヤリキス。

キスを止めると、涙目で
「い、イしょジンしないとダメなんだからね」

ごめんねYちゃん、意味わからないので無視しました(衛生のため、イソジンでうがいをって事だよね)。

乳首を見ると、初対面の男に半脱ぎでムリヤリキスされてたっていうのに、超勃起状態。つまむと喘いで体をよじる。

ここでパンティの中が気になり脱がしました。なかなか綺麗なヌレヌレまんこがヒクヒクと待ってました。
勢い良くクリに吸い付くと、Yちゃんが悲鳴をあげた。
「あん…いやぁ!!それはダメぇ!!シャワー浴びてからじゃないと、ダメなんだからね!!さっきトイレ行ったんだからぁ…汚いんだもん…」

だってこんなに勃起したクリを放っておけません。絶対イカせられると思って、じゅるじゅる音をたてながら、かなりしつこくクンニした。Yちゃんは腰を抑えられて逃げられない。超絶可愛いアニ声で
「イヤァ…ねぇ、許してぇ…ダメぇっ…」
を繰り返し、まんこから温かい愛液を流してイってしまった。

長いけど、もう少しお付き合いください。
3
投稿者:匿名
2010/09/24 02:58:46    (k7MOosmh)
水をさすようで悪いですがとてもマナーの悪いお客様ですね。ちなみに最初から濡れてるのはウエトラ(ゼリー)仕込んでるからではないでしょうか。
4
投稿者:THE チビデブ専 ◆rFrF5q2Mfg
2010/09/24 15:36:18    (VdjvpwvR)
お叱りごもっともです。可愛いYちゃんにひどい事をしました。思い出しては興奮しつつ、猛省です。僕は、風俗が向かないタイプだと思います。

店Rに電話したら、今週Yちゃんは来ないそうで、残念です。特にYちゃんは店に言い付けたりもしなかったようで、出入り禁止にもなってませんでした。
きっと言えなかったんだろうと思います。


最終話です。

僕はYちゃんに挿入してしまった。

クンニでイカせたから、Yちゃんはグッタリとしていた。僕は手でYちゃんの短い丸太のような足を拡げ、正常位でスマタを始めた。
Yちゃんが、
「私が上になります」
と、これまた弱々しく言った。喘ぎ声はデカイのに。
挿入されそうで怖いんだな、とすぐにわかった。僕はわざと先っぽをクリから割れ目に擦り付けた。押し込む仕草をするたびにYちゃんが悲鳴をあげる。
でも、重い体をすぐに起こすことはできず、起き上がろうとしても、僕が転がしてしまうから、されるがまま。
ただ、喘ぎ声も途切れなかったので、僕は「気持ちよさそうだね。もっと気持ち良くしてあげる」と筋肉を強張らせた。
Yちゃんは僕の下でもがき、
「待ってぇ!!そんなに入れたくなっちゃったなら、ゴム付けて…。こんな事私が言ったって、お店に言わないでください…お願いです…」
言わされた事に気がつかないのか。でも悪いのは僕なのに、本当に、欲情が止まらなくて、もうYちゃんの事が憎らしいくらいだった。

おまえ、他の男もその顔で見るんだろう。他の男の前でもその可愛い体をみせるのか(実際、この日も僕の前にお客がいたようでした)。さっき、「誰も研修通りにしてくれない」と言ってたな。つまり、俺に写真を見せたアイツも、この姿を見てる。この柔らかさを知ってる。
こんな感じで、会ったばかりの風俗嬢に、自分の物のような感覚を抱いてしまい、情けなくなってもいました。


この後はゴムを付け、まず正常位。口で口を塞ぎ、真っ白な胸と腹をぎゅうぎゅうにもみしだく。次に側位で腰を押し付けた。スベスベの足を撫でながら、三段腹を圧迫して苦しませる。
最後はバックで、僕はYちゃんの肩を噛み、体ごと乗っかって布団に押し付けた。苦しくて顔を横に向けたら、Yちゃんの小さな口に指を三本いれる。

こんな感じで二回犯しました。Yちゃんの膣内は濡れまくり、きゅんきゅんと締め付けて、チンコを出し入れするたびにグチュっと音をたてて愛液が噴き出してました。

僕は愛憎相まってやたらと盛り上がり、どこを触ってもブニブニと柔らかい体を揉みまくり、舐めながら、夢中でYちゃんを激しく攻めた。

終わると二回とも、Yちゃんはゴムを始末してくれ、チンコを拭いてくれた。
最後に名残惜しくて抱きしめていると、
「Hしちゃった事、お店には言わないで。」とまた涙目で言ってた。頭の悪い、可哀想なチビデブ。


これで、体験談は終わりです。下手な文章を読んでもらってありがとうございました。また会いに行こうと思います。マナー良く遊んで、いずれ落として、僕の物にしたいです。

5
投稿者:ふ~ん ◆1KAwi07cG.
2010/10/01 20:34:54    (PSdDGnfS)
ねるとん行けば?
新規の客を探しに来てるよ。
6
投稿者:THE チビデブ専 ◆KQg20pY.Q2
2010/10/02 15:02:00    (Ip.1PgZs)
ねるとんって、お見合いパーティーのですか?
また店に電話しましたが、客が入ってて会えませんでした。
つか、名前伏せてるのに、誰かわかっちゃうんですか?
7
投稿者:
2010/10/03 22:31:03    (zYKe9zLP)
新人でYちゃんなんて書いたら特定されるでしょうね。しかも違反行為してることまで書かれてかわいそう。
8
投稿者:そもそも ◆SZVul.Qm/s
2010/10/04 23:06:16    (wMyqNx.6)
ここの住民なめんなよ。
それだけ出したら充分だよ。この先予約でいっぱいじゃないの? 頑張って穴空きコンドームで中だししまくるぞ
9
投稿者:ん~ ◆xpSjw/uGKg
2010/10/08 18:27:35    (/yXxSuNU)
行ってみた。Yちゃんは結構いたので、名前だと特定難しかったけど、たぶん当たった。本当に襲いたい気持ちを耐えるのが大変な感じの、可愛い子でした。
写真よりだいぶ腹が出てたけどね(´・ω・)

10
投稿者:独裁者 ◆0gty4KbKic
2010/10/11 11:55:22    (9CEk1Pva)
昨日 さきっちょに小さい穴あけたコンドーム着けて中に出してやったわ
2発目は違う穴あきコンドームでフェラーリさせて口内発射 思い切りむせてたけど口からダラダラ流れるザーメン見てたらまた興奮してきて鼻摘んで生で咥えさせてピストンマシーンになってまたまた発射の計3発もやってしもた
慌ててシャワーに行ったから携帯の中身は赤外線で抜き取り完了 新しいオモチャの出来上がりだな ありがとね 主さん
11
投稿者:ねぇねぇ ◆RyKxrBZ71g
2010/10/15 14:06:13    (o120ES5E)
あのさー。
妄想やめれ。

主さんも上↑の奴も。
店は特定できても、Yじゃわからんだろ。
あと、そんな可愛いなら、風俗やらんでも、パパができるんじゃね?
まぁ、探しちゃった俺も同じ穴のムジナだけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。