ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/22 16:36:31 (A69iDJgg)
数年前、職場の先輩に誘われて『乱行パーティー』に行った時です。当時はオパッピーが流行っていたのでウケ狙いでド派手な競パンを服の下に着込んでワクワクしながら会場に行きました。
着いて…唖然!! デブデブデブ どうやらデブ専パーティーだったのです。
その先輩はバリバリのデブ専! 僕は適当にオパッピーの芸で切り抜けようと考えてましたが、先輩は僕の倍(僕は168センチ55キロ体脂肪率8%)はありそうな巨体女性とローション中!!
しかも僕に寄ってきたデブもローションゾーンに行きたいようで先輩ど合流しました。
デブは競パン姿の僕が気に入ったみたいで僕の股間に股を擦り付けたり、汗まみれの体でのし掛かってきたり… スサマジイ状態でしたが結局 勃起していたので競パンをズラされで跨がられ挿入。 その後もぐちゃぐちゃになりながら射精してしまいました。
終わる頃には ぐったりしましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/22 19:01:03    (uDmSwNuo)
おっぱっぴーじゃなかったっけ
なにオパッピーって?
3
投稿者:イワオ
2010/07/24 14:46:48    (9JSPtGX3)
競パン一丁でデブに迫られるかぁ~ スゲーな

4
投稿者:**** 2011/10/14 08:57:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/10/22 14:50:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2011/11/05 08:19:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。