ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/09 01:56:54 (/v.PZcta)
数年前に知り合いが
連れて行ってくれた店で
知り合った当時21才愛ちゃん
85キロDカップ、
好きな音楽で意気投合し
番号交換して
口説くのにも時間かかった。
とにかくデブでお洒落で
服装や髪型メイクまで
こんなにがっちりハマる女はおらんと思いアタックしまくってやっとデート。
デブ女は一般的に疎外されがちかもしらんけど、
愛ちゃんはモテモテらしく
告白したことないらしい。

一緒にデートした時は
良い匂いするし、
気のきく良い女。

いい感じやから告白したけどあっさりフラレタ
エッチしたいとお願いすると、付き合われへんけどエッチだけならいいよって


俺んちに行きいちゃつきながらエッチ
相当数こなしてる感じ。
フェラが最高
アソコの締まりも最高
感じやすい体で最高

他の男に沢山抱かれてると思うと無性に腹立たしくなって
思いっきり何回か内緒で中出しも。
その後愛ちゃんからの連絡はエッチしたいときだけ。
何人かエッチする男がおるけど彼氏はおらんって、


けど友達からは愛ちゃんは本命がちゃんとおるから恋愛するなら諦めろってさ。

愛ちゃんみたいな女他におったらいいのに
嫁にしたいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/09 10:14:41    (ukRbjzzX)
中出ししまくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。