ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談していいですか?

投稿者:はる ◆dgy/vPFO/.
削除依頼
2010/04/18 17:20:51 (Clpq6t7U)
一年以上まえに
ちょっぴりエッチな会話をして知り合った男性ナンですけど。
メールも沢山しました。

私は27さい 130キロの処女です。

エッチな気分でメールをしていて、つい
処女貰ってだの嫁にと
カキコミしてしまいました。

でも 彼は かなりの歳上なんです。

交際はあまり 気が進まなくて…

でも 彼は来る気まんまんで…

今更 怖くなってしまって(泣)

どうしたら いいですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/04/18 19:02:26    (VDjgbZdH)
気が進まない相手と会ってもお互いつまらないと思うから、ハッキリ断った方が良いのでは?
焦って処女を捨てても良いことはないと思いますよ。
3
投稿者:はる
2010/04/18 21:29:48    (Clpq6t7U)
やっぱりそうですよね

でも 周りは結婚したり出産したりで
焦ってしまって(泣)

流されやすくて(泣)

でも 一回だけの処女喪失を したかったから で無くしたら後悔しそうで

彼に 相談しますね

ありがとうございます。
4
投稿者:yuzu   yuzusuki Mail
2010/04/18 23:11:28    (zXCW05Ug)
自分で良ければ相談乗りますよ
良かったらメールでもいいので話は聞きます
5
投稿者:
2010/04/19 01:05:26    (XsATLVdp)
焦る気持ちはわかります!!彼に相談するのが良いかもですね。
流されやすくても嫌な事は嫌ってハッキリ言った方が自分のためだと思います。
6
投稿者:**** 2010/04/19 04:52:32(****)
投稿削除済み
7
投稿者:西都
2010/04/19 13:48:33    (8Gi9/XcC)
あきらめろ
8
投稿者:女89kg
2010/04/19 17:20:01    (CSzpWwh/)
そんな事ないよ!27でしょ?
今ここでチャンス逃したら次はいつになるか分からないんだよ?
それに130なんだから尚更…いつまでも夢見ないで現実見て彼と一緒になった
ほうが絶対いい!
両親に心配かけたらだめだと思うよ!
9
2010/04/20 12:25:47    (JoEC6WoR)
体目的が見え見えだよ?自分が処女棄てたいならその男に委ねればしいいけど後悔すると思うよ?
10
投稿者:
2010/04/20 13:49:29    (SguBBAkp)
サイトで変な男に捕まって傷つく方がご両親は悲しむかと。
メールの相手がどんな人か知らないけど、最終的に色々傷つくのは女性だと思うし。
11
投稿者:爆ふぇち ◆AU/OjWxByc
2010/04/21 10:09:28    (jHV/6rDe)
かなり年上ってだけで不倫臭がするな。
チャンスは本当に少ないと思うよ。男からすれば条件厳しいから。デブ専、フリー、処女、27歳、顔立ちがどうかわからないけど。

処女捨てて肉便器になってみたい、男遊びをしてみたいならいいけど、そうじゃないなら男を見極めないとね。

俺なら遊びを選ぶけど。一度しかない人生、結婚早まったかな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。