ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/19 11:41:23 (kFlAktG.)
昔の事だけど、会社帰りに茅場町駅でピカピカのお山のようなデブ女を発見
して、ナンパしたことがあった。
いい物食っちゃってるでしょって感じにタップリ越え太っちゃってて、お肌
も真っ白で艶々しててムッチムチ。
オッキナな体にまた、ひときわ盛り上がったオッキナオッパイ。
こんな上物を逃しちゃならないんで、恥も外聞もなく必死で口説いた。
その日は待ち合わせらしかったんで、次の休みにデートとりつけた。
デートでは、かなり大枚をはたいていい物食わせて、いい雰囲気になって
来たので、道玄坂に突入。
ちょっと、抵抗したけどなんとかホテルに引っ張り込んだ。
聞けば証券会社のOLで恐ろしくバブリーな生活を送り、いつもはシティー
ホテルしかご利用しないらしい。
脱がすともうそれはスゴイ。真っ白なピカピカの雪山みたいな肉体。
デブ体に負けない量感タップリでパンパンに張り切ったデブパイ。
もう、ムシャぶりついた。
すぐに入れようとしたら、ちょっと制されて持参のゴムをお口で装着
してくれた。かなり場数・・やりまくってますネ。って感じ。
この真っ白なカラダが他の男に犯られちゃってると思うと益々熱くなって
エネルギー全快で攻めたてた。
真っ白な巨肉が揺れ動く様は今でも頭にこびりついている。
最後は全部おなかにぶちまけた。
終わるとN子は「こういう激しいのもけっこう好きよ」・・・言ってくれる
じゃないって感じ。
その後、何回誘っても、忙しいって断られちゃって、ようやく会えたら
職場の上司のオヤジと不倫中だったらしいんだけど、略奪愛が成就しそう
だから、もう会えないとの事。
中年オヤジのテクってそんなにスゴイのかな?ってむなしかった
のをおぼえてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中尾
2010/02/20 15:10:43    (xs8MinOQ)
リアリティあるね~。
彼女も、そのタイプなんで読んでて興奮しました。
色白もち肌ぽちゃを体験してしまったら普通の女とはできなくなりますねぇ。
略奪から、さらに略奪は? w

3
投稿者:たまき ◆5wU.m/G63.
2010/02/20 23:15:07    (Uu.cd1M0)
デプパイまみれさんは今はフリーなの?
あなたに興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。