ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部下の奴隷

投稿者:所長 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2010/02/25 23:34:07 (SWv7yzr4)
僕は営業所で所長の役職に就いてます。所員は7人。日中はみんな出払って事務所には僕と事務員の娘だけ。この娘、28才で超激ポ。4年前に×になり女性に縁のない僕はこんな娘でもネタにしてました。先月の初めの事です。彼女が銀行に行きました。30分くらいは戻ってきません。いつもの事ですが、更衣室に忍び込んで、ロッカー漁りをして通勤時に履いているブーツの匂いを嗅ぎながらシコシコ。ところが突然ドアが。凍りついた僕と唖然とする彼女。先に口を開いたのは彼女でした。ニヤッと笑いながら、「所長なにしてんですか…?」 言い残して更衣室を出て銀行に行く彼女。戻ってきてもいつもと変わらない態度。僕は胃が痛くなり心臓がバクバクしてます。夕方になり他の部下も帰社してきます。いつもの風景です。やがて終業時間になり退社。駅に着くと彼女がいました。「所長、ご飯でも行きませんか?」言い訳を考える暇もなく手を引っ張る彼女。連れて行かれたのは居酒屋。無言で何杯か飲んで彼女が言います。「所長、いつもロッカー覗いてますよね。私、気付いてました。」もう泣きそうな気分でした。「トイレにも入ってますよね?」 あぁ… 最悪。全部バレてる。「ホテル連れてってくれます?」部屋に入るとソファに座った彼女が「さっきしてたの見せてよ」有無を云わさぬ厳しい口調で言います。立ち竦む僕に彼女は履いているブーツを投げつけ「さっさと見せれや、 変態!」ズボンとパンツを下げシコシコ始める。ニヤニヤしながら見ている彼女。足を突き出し「舐めてよ。好きなんでしょ?」跪き、おずおずと舌を這わすと、いきなり顔面を蹴り大声で笑う彼女。顔を抑えうずくまる僕を、さらに蹴ります。「あんた最低だね」床に仰向けに寝かされ着衣のまま顔面騎乗。彼女はそのまま部屋に備え付けのカラオケで歌を歌ってます。激ポの彼女のお尻は巨大で窒息死しそうです。30分ほど歌い、やっと解放されました。履いていたパンツを手渡され「明日、そのパンツ履いて会社にきなよ」そお言い残し彼女は部屋を出て行きました。手渡されたパンツは湿っています。貪り付くようにチンポを擦り続けました。翌日から地獄のような日々が続いています。激ポの彼女の奴隷です。勤務中もプライベートも休む間もなく命令があります。でも、こんな生活に慣れてきて命令を待ち望む様になってきました。命令やプレイ聞きたい人がいれば続きを書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主任
2010/02/25 23:45:14    (Ox7iXDzK)
是非よろしく!個人的にもやりとりしたいです!
3
投稿者:所長 ◆ADrhmfgWbc
2010/02/26 01:34:14    (bV6zXouI)
朝はみんながいるので、いつもの社内風景です。ですが、それぞれが外回りに出てしまうと上司と部下の関係が逆転します。お茶入れ、コピーなどの雑用は僕の役目です。まずはズボンを下げて前の日に与えられたパンツを履いているかチェックされます。最近では彼女は替えのパンツを持ってきて一日中履いていたパンツを僕に渡し、持参したパンツに履き替えて帰ります。チェックの後はそれを脱ぎチンポの検査です。毎日、毛を剃ることを義務づけされてるので、朝はヒゲと一緒にチンポもパイパンにします。少しでもチクチクやジョリジョリしてると更衣室で彼女の監視の下で剃り直しです。綺麗なパイチンを写メして携帯の待ち受けにします。彼女の機嫌が良いときは机の下に潜り込んでマンコを舐めさせてもらえます。激ポの彼女は、やはり汗臭くマンコも普通の女性より若干匂いがキツく思います。それでも舐めさせてもらえるのは嬉しいです。機嫌の悪い時は机の下で踏み台にされます。お客さんが来た時は息を潜めてジッとしてます。生理用のナプキンの始末も僕の仕事です。トイレの汚物入れからナプキンを回収して紙袋などの外からは見えない物に入れて始末しますが、それは自宅に持ち帰り僕の自宅からゴミステーションへ捨てに行きます。昼休みは更衣室に入り、彼女は昼食を採る間僕の顔に巨大なお尻で座ります。彼女が食べ終わると僕にも食事が許されます。僕が食べ終わると、また顔に乗られ「いいとも」が終わるまで椅子になります。たまにパンツをズラして直に舐めさせてくれるときもあります。しかし、彼女に触れているときは必ず勃起してなければならない規則があり、もし勃起してなければ不必要な物に用はないと思い切り玉を蹴られます。それでも週に一度はホテルや僕の部屋でセックスをします。本当はMの彼女。セックスの時は僕がSになります。いつも僕がされてる事を逆に彼女にします。野外で全裸に剥き首輪を付けての散歩。マンコやアナルの拡張、鞭打ちなど獣のような行為に彼女は感じます。お互いのアナルにバイブを入れてキチガイみたいな声で果てます。「デブ」とか「変態」「淫乱」などと罵られると喜びます。お互いに身体中に変態言葉を落書きして全裸散歩して公園のベンチでセックスした事もありました。まだまだ際どい行為もありますが…?
4
投稿者:主任
2010/02/26 01:56:04    (z8qavqGh)
すごいと言うか羨ましいと言うか世の中いろんな女いますね!差し支えなければ続きの際どい話聞かせて下さい。
5
投稿者:課長 ◆TW2cUYMtUQ
2010/02/26 19:00:10    (i7ICZ2T2)
凄いですね。でも羨ましいな!僕の課にも三桁を超える女子社員がいます
けど、所長のような関係にはまだ・・・想像するだけで、興奮します。僕の
課の激ぽ社員は巨大な胸を机にドンと置いて仕事しています。
 この前、他の社員がいない時に、冗談なのか?本気なのか?笑いながら、
その子に課長巨乳好きなの?私の胸ばかり見てるでしょ!言われた。あせっ
た僕は何も言えずにいると彼女がまさか?私が好みだったりして?そんなわ
け無いですよね?といって笑われた。それでも何もいえないでいるとなんと
なく気まずい雰囲気で沈黙が続いた。他の課員がかえってきて何も無かった
感じにはなったけど、なんとなく、彼女とは今までと違う雰囲気になってい
ます。
6
投稿者:所長 ◆ADrhmfgWbc
2010/02/26 23:41:33    (bV6zXouI)
課長、それは… で、僕の話しです。 事の始まりは更衣室で悪さをしているのを見つかったのが要因ですが、彼女にはバレていたようで社内で最後に出社、最初に退社。ロッカーやトイレなどを漁るのは僕にしか出来ないのを彼女は判っていたそうです。ロッカーなどは誰かが触れば気付くらしく以前から不審に思われていたらしい。自分の体型にコンプレックスがあり彼氏は出来ないと思っていた彼女はロッカー漁りされるのは嬉しかったそうです。ですから最初は脅されていた僕も最近では良きパートナーのような存在で、それでもSの立場にもMの立場にもなれる今の関係に酔っているみたいです。男性経験の少ない彼女は妄想ばかり膨らんで毎夜、自分を慰める日々を過ごしていたとのこと。そんな時に僕の悪事を見付け、弱みを握ったと思い自分の欲求を満たすネタに使ったそうです。嫁と別れて独り身の僕には願ったり叶ったりですが。最初の頃こそ激ポの彼女に魅力は感じなかったのですが、SであれMであれ献身的な彼女に好意を持ち始めているのは否めません。相性っていうか、お互いのセックスの定義が同じなんです。こうなると体型なんか関係なくなってきます。巨大なお尻の下敷きになり息も絶え絶えに勃起する僕。それを見て夥しいマン汁を溢れさす彼女。利害の一致?未だにロッカー漁りをネタに虐められたします。妄想好きな彼女とのセックスは激しさ、過激さを増していきます。2人はお互いにパイパンです。僕も彼女もお尻の快感を覚えました。露出、複数なども経験しました。最初、セックスは事務所かホテルが多かったのですが、週末などは僕の部屋に泊まって行くことも増えました。この先の事、彼女はどうかんがえているのか。子供こそいないが×イチの僕。一回りも年齢の離れている彼女。言葉にこそ出さないが先の事を考えているはず。 少し前ですが、事務所で彼女に虐められてるときに、彼女が僕の玉を蹴り上げながら「僕は○○さんが好きです!」と何度も繰り返し言わされた事がありました。この先、僕達はどうなっていくのか…


7
2010/02/28 08:04:44    (CEUx.u8K)
はじめましてすごく羨ましいですね。
僕も彼女のブーツの匂い嗅ぎたいです。そしてベロベロ舐めまわし
たいです。最後にそのブーツでオチンチンフミフミしてほしいです。
もっとお話しが聞きたいです。よろしければメール交換しませんか?
よろしくお願いします。
8
投稿者:所長 ◆ADrhmfgWbc
2010/03/01 01:42:34    (sKkS1UxA)
先程、彼女を自宅まで送り届けて帰ってきました。昨日は休みだったので金曜の終業後に居酒屋で待ち合わせご飯を食べました。程良く酒も入り酔いも回ってくると2人で事務所に戻りました。彼女は制服に着替えて応接室のソファに座ります。足元に僕を座らせ足を差し出します。有無を云わせぬ圧力に僕は爪先を舐め回します。彼女はケラケラと笑いながら顔を蹴ったり口の中に爪先を詰め込んだりして遊んでいます。服を脱ぐように命ぜられ僕だけ全裸に。床に仰向けに寝かされ顔の上に座る彼女。グリグリとお尻を押し付けられながらチンポを擦りあげながら「変態オヤジ」「豚男」などと罵られます。パンツとストッキングを通して溢れるマン汁が顔を湿らせていきます。乳首を爪で摘まれます。あまりの激痛に彼女の太ももを叩き限界を知らせる僕。それでも彼女は止めません。彼女も激しさを増し「早くイキなさい」通して急かします。声にならない悲鳴を上げながら右手の動きを速める僕。ハテる瞬間にチンポをくわえると、精子を口に溜め、身体をずらし口移しで僕に精子を飲ませます。次に彼女はソファに座り直しスカートを捲りストッキングとパンツを脱ぎ両足を開きオナニーを始めます。僕は足元で正座をしての見ながらのオナニーをさせられます。先程、イったばかりなのと、年齢的に考えてもなかなか勃ちません。そんな情け無いチンポを見て、彼女の機嫌が悪くなっていきます。うっすらと汗をかきながらチンポを扱きあげます。やっとの思いで勃起されると彼女が僕を跨ぎチンポを握り腰を沈めてきます。ビンタ、乳首責めをしながら彼女は腰を振ります。彼女が何度かハテると、やっと解放されました。事務所をでてコンビニで弁当とアルコールを買い、僕の部屋へ。今度は僕が彼女を責める番です。弁当を食べ終え2人共着衣のまま僕がズボンのファスナーからチンポを出し許しを乞うまで舐めさせます。アルコールも入りなかなか勃起しないチンポを愛おしそうに舐め続ける彼女。時刻はまだ11時を回っただけ。これから朝までお互いにSやMの立場を交代で演じながら…
9
投稿者:やす   21032103
2010/03/02 22:12:16    (OwtK2dg5)
うらやましいです

またプレイ内容を書いてください
10
投稿者:(無名)
2010/03/18 07:43:05    (P1/npVLu)
立場が逆転した時の、プレイをもっとかいてもらえますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。