ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 11:18:44 (NG.DjyuZ)
昨夜も恋人のデブパイM子をタップリ可愛がってきた。
ホテルに連れ込んだらすぐにバスルームに引っ張り込んで鏡の前で服を着たまま絡み合う。
服着せたままっていうのがまた、たまらないんだよね。
スカートまくりあげたら真っ白なぶっとい太ももがあらわになって・・・。
鏡に映るそのエロエロチックな様で一気に熱くなっちゃった。
無理やり犯すみたいにニットのセーターをまくりあげると花柄のうすブルーのIカップ
ブラが飛び出して・・。もうむしゃぶりつくしかないって感じ。
締め付けられたやわらかい肉弾爆乳をブラからひっぱりだして後ろからもみまくる。
鏡の中のM子はますます豊満で超イヤラシク映る。
跪かせてしゃぶらせる。頭をおさえつけてガンガン、ピストンしゃぶしゃぶさせる。
5分もさせると我慢できなくなっちゃって、鏡に向かせて立ちバックでぶち込む。
デッカイ乳房がユッサユッサと暴れまくる。もうエロの極値。
デッカイ肉尻はデブなのに結構パンパンに引き締まってるんで突くたびにプルンプルン
小刻みに揺れる。
あああああ~。なんていいデブ女なんだろうと思うとなおさら興奮してたまらない。
10分持たずに発射しちゃった。
その後はベッドで愛いっぱいの2回戦をゆ~くり楽しんだ。
みんな、デブ女愛してるかい?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田
2009/12/12 01:51:07    (L.q2plFG)
俺も、たった今、デブセフレに4発中出ししたよ。
膣内が精子でヌルヌルなとこに入れるのが最高に気持ちいい。
3
投稿者:狂四郎 ◆WwjsFUODFw
2009/12/12 06:56:44    (0dPfsohq)
俺も昨夜85kgと楽しみました。しかも彼女の3才の子供が寝ている横で…あの背徳感が堪らない。久しぶりの満足感。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。