ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:
削除依頼
2009/12/26 00:45:21 (/vo8/4jB)
このサイトで知り合ったデブ主婦。最初はお互い暇つぶしが向こうが本気になってめんどくさくなった。

何度か別れたがフェラが上手く、都合が良かったからやりたくなったら呼び出してた。
3Pやスワッピングもやった。金がない時は野外でもやらせてくれたし、最初は嫌がった中出しも、向こうが本気になってからは毎回中出しになった。

そんな関係がいつまでも続くと思ってたが、向こうの気持ちが冷めてしまったのかメールしても返事が来ない時が多くなった。
俺がキレて別れを切り出すと、いつもなら謝るのに「わかりました」と離れて行ってしまった。

別れてから、1人になると思い出す。
むちむちの腹。巨乳。いつもしっとり濡れてるマンコ。尻の穴まで舐めてくれる丁寧なフェラ。

いつの間にか俺の方が本気になっていたのかもしれない。
酷いことを沢山した。別れる時も酷い言葉で傷付けた。
もうやり直すことは出来ないだろうな…いまさら後悔してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デブマニア
2010/01/16 23:58:19    (8JpcjwdE)
この話のデブ女のID公表してしまってはどぉ?もぉ戻らない関係だし、このデブが汚れて行く姿ナンネットで楽しんでみたら?
3
投稿者:
2010/01/19 02:25:45    (1GXE9ta/)
ここがまだID使用してない頃に知り合いました。アド変えてたし、連絡とりようがないです。
ここにまだ居るかもしれないから探してはいるんだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。