ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/12 11:11:14 (4Am.ALyV)
今、妻を含め4人のぽちゃを堪能している。

妻は155-55-30のちょいぽちゃ。体型的には1番好み。
ただあまりHが好きではない。月に1、2回するくらいで基本は生外出し。
もう6年も一緒にいるのでフェラは完全に俺好み。そのまま口内射精することも。
ただH好きではないため、やっぱり盛り上がりにかける。

5年前にサイトで見つけた娘は160-90-20代後半。激デブスでしかも会うたび話の内容が女のグチばかりでうるさく正直ウザイ。
ただ爆乳、ドM、生中OK。Hが始まれば静かになり、従順になる。基本的に何でもあり。
車内に野外、パイパンに縛り、顔射もアナルもなんでも受け入れる。パイズリやフェラをさせるだけで、前戯無しでそのまま入れても問題ないくらい濡れる。
ただやはり激デブスなため月に1回会う程度。しかも会えばそのままホテル、Hが終わればすぐバイバイ。ただ何でも有りは捨てられず…。

1年前これまたサイトで見つけた娘は160-70-20代前半。ブス可愛いと言うのだろうか?基本的にはブサイクだが可愛く見えることがある。
Hは好きだがノーマルプレイのみで生外のみ。ただ若いだけあって肌の張りは最高。ノリがいいので楽しくHが出来る。
ただこの娘はおこずかいが発生するため月に1度。

最後は仕事先で知り合った155-60-30代後半の人妻。
正直1番いい。淫乱で安全日には中出しOK。テクニックも凄いし、Hの時の乱れ方がハンパじゃない。
性格の相性も体の相性も抜群で週に1回は必ず、多い時には週の半分以上会うこともある。
Hなしでデートだけの日もあるがめちゃくちゃ可愛いし、過ごす時間がめちゃくちゃ楽しい。

ザッと私のお話でした。
駄文失礼しました。
ちなみに私は20代後半の普通のサラリーマンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吹かせ屋
2009/11/25 07:38:55    (Daa/eV6q)
はじめまして 同じ様な好み何で嬉しいです。良かったら色々と情報交換等しませんか?

3
投稿者:
2009/11/26 09:12:05    (psxynHBT)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。