ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 17:25:19 (uTztUBVi)
去年にグ〇で知り合った人妻です。眼鏡をかけたデブスだけど 夜でも呼び出せばいつでも出てくる便利なオマンコです。
公園なんかで 後部席に移り即フェラをさせます。喜んでしゃぶりつくので先ずはそのまま口中に出し舐め続けさせ、回復したらオマンコに生入れで安全日はそのまま中だし、危険日はアナルに生入れ中だししてます。オナニー代わりに使用してますが本当に便利ですよ!まだグ〇に居るはずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2009/08/12 22:17:50    (GkFS2aon)
その女たぶん知ってる・・・
私も使ってます、それも長期間・・・
初めは車の中で仮性包茎チンポのチンカス掃除させて
精子と小便飲ませてバイバイするつもりでしたが
一生懸命臭包茎チンポ舐めて、精子も小便も美味しそうに飲む
眼鏡デブスが可愛く見えてしまったのか、長いつきあいになり
会うと恋人のようにイチャイチャするようにまでなってしまいました。
気づけば他の男とSEXした話を聞いて、嫉妬と興奮覚えるようにまでなり
たつよしさんの投稿を見て、異常なくらい興奮しています。
自分の気に入った女が、人妻でありながら色んな男にヤラれてるのは知ってま
したが、
オナニー代わりに使える便利な眼鏡デブス女とやっぱり思われてたと思うと
これまでより更に興奮を覚えます。

3
投稿者:たつよし
2009/08/13 12:23:39    (86Xm2ZnI)
こうじさんレスありがとうございます。
彼女は佐〇子で自称44か45歳と言ってますよ!
僕の友人とかも入れて3Pとかもしました。小便までは飲ませてないから今度使う時に飲ませてみます!
4
投稿者:こうじ
2009/08/13 13:25:13    (JVkKolC2)
>たつよしさん
年齢が微妙に違うけど、やっぱり同じ女っぽいです。
複数した話、色々と本人から聞いてます。
その話聞いて、嫉妬してしまう僕も僕ですが・・・
小便も一滴残らず飲み干しますが、その後キス求めてくるのだけはちょっとw


5
投稿者:(無名)
2009/08/13 13:49:29    (PDGtKUZ/)
G県O垣とは??
ちなみに私、G県O市住みですが・・・
一度会ってみたいもんです。
今度、どちらかが会う時、見学(参加)させていただけませんか?
かなり興味有りです!
6
投稿者:げんた
2009/08/14 11:30:36    (BZ7oaF2J)
羨ましいっす
7
投稿者:たつよし
2009/08/14 15:10:13    (BXyExW1d)
こうじさんやはり同じかなぁ? 僕は違うような気がします。よかったらXXメール貰えませんか?次回逢う時は小便を飲ませてみますね! その時はまた報告します!
また無名さん 〇リの中のHNぐらいは教えますから自分で釣ってください。くれぐれもこのサイトの事は言わずに釣ってくださいね! 簡単に釣れるはずです。
8
投稿者:(無名)
2009/08/15 15:47:24    (S0hxEjoR)
アナルに生とかマジでいってるの??きたなーいアナルなんて大腸菌だらけで汚い菌がうじゃうじゃいるのに
9
投稿者:**** 2009/08/22 03:45:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。