ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おバカなおデブ

投稿者:しんた ◆nsvhAnrCjM
削除依頼
2009/08/04 04:34:12 (Zldt0ZWm)
ネットで知り合った32歳のN。
なんか簡単に逢うことになって・・・
それまでは知らなかったが、話を聞くと教師だとか。
その日のうちにホテルへ。
日頃のストレスの反動か???
それにしても濡れ具合がハンパじゃない。
少しの愛撫で、パンティに大きなシミ。
脱がせる時は糸を引くほど。
一緒にシャワーを浴びにいくと、自ら仁王立ちフェラにパイズリ・・・
あとは命ずるままに・・・
Mだな・・・
それにしても、アソコの締りが悪い。
おまけに濡れ過ぎて気持ちよくもない。
何度イッタことか・・・
1時間近く合体して、やっとこっちがイキそうな気配・・・
「このまま、中で出してやろうか?」
「中で出されたことなんかない・・・こわい・・・」
「じゃあ、出してあげるよ」
初対面、初合体で中出し。
その翌週も誘い出して中出し。
本当に教師なのか???
教師とはいえ、同じ人間。
快感に溺れて当然だけど、こんな簡単に中出しさせるとはね。
その翌週も誘ったが、生理だとか。
妊娠はしてないようだな。。。
今度は血まみれになりながらのSEX、当然中出し。
3ヵ月ほどして、アナルを開発しようと・・・
痛いと叫びながらも、チン○を根元まで受け入れて、直腸に大放出。
なんでも言うことを聞くのは便利で有り難いが、イタイ女には変わりがな
い。
結局、半年ほど、散々SEXだけしてサヨナラ。
今じゃ、他の男に同じようにされてるんだろうね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/06 21:55:59    (iTbXdiZG)
普通に病気になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。