ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/14 19:09:13 (bpzsP.xV)
4人目はC子。身長161センチ。70キロ。バストは95センチのFカップ。
デブ専のオレにはものたりないスペックだけど、顔がなかなか可愛かったん
で、少々時間をかけて手に入れた。
色白、ポッチャリで、当時は松坂季美子みたいな体つきしてた。
22歳だったけど、完全処女を頂いた。
ちなみに今の奥さん。
当時は身体もSEXもものたりなかったけど、年とればもっと肥えてオレ好みの
デブパイ女になるかと思ってたのに、あてがはずれた。
あんまりいやらしくならない。
身体は相変わらずキレイっちゃあキレイだけど、エロさにかける。
結婚当初は朝晩やっていたが、半年くらいでアキてきた。
子供が出来たからまあなんとかやってきたけど、最近は全然欲情しない。
やっぱり、女はタップリ脂がのったエロいデブ女にかぎる。
最近は別れたくてしょうがない。
誰かこの女いらない?SEX下手だけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツオ ◆t1iyDVDzsY
2009/07/17 02:25:40    (SIORPUh.)
うん!
使い古しのデブなんて、金もらってもいらない(^-^)
3
投稿者:
2009/11/17 19:42:32    (JCgiH8Hl)
今、奥さんは何才ですか?どの辺住み?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。