ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/01 19:39:12 (CWUxqo5D)
3人目の獲物はH子。 当時、20才。
出勤時の乗り換え駅でナンパしゲット。
身体も顔もオバサンっぽくて、ダサダサだったけど、胸はド~ンと盛り上が
ってたんで、もったいないんでイタダキました。
ホテルで脱がすと・・・。象みたいな身体。
オッパイもデカイけど、だらしなく垂れすぎてて腐れすぎだった。
垂れ下がった腐れデカ乳をワイヤーブラが一生懸命支えてたんだよね。
まあ、それがまた悪くもないんだけど、なんか中年ババアを犯してる感じ。
アソコも腐れマンコで本当に臭いんだよね。
入れてもハメ心地悪し。
お口も嫌がるんで無理やり突っ込んでピストンしてやった。
なかなか逝けないんで、もう後はパイズリオンリーで1時間。
かなりシラケルSEX。
1回でバイバイしようと思ったけど、あのワイヤーブラ姿が目に焼き付いち
ゃって、もう1回呼び出してやっちゃった。
終わると一目散に別れたくなるデブ女っているよね。
それでも、1年後位にまた偶然しちゃって、最近どうよ~。って感じで
とりあえずカラオケに誘った。(逃げたのに、ホテルは無理でしょ)
で、1,2曲歌ったところで襲い掛かった。(当然、合意の上だけどね)
だって、またあのワイヤーブラ姿が脳裏に浮かんじゃって・・・。
当時はカラオケボックスも監視なかったからね。
なかなか、刺激的で熱い時間だった。
ベンチで抱っこしながら1発。後ろにさせて1発。
終わった後、H子が・あたし結婚するの。・
なんてこと言うから、1回着た服もう1回脱がせて立ちバックしてやった。
こんな象デブ女を欲しがる男がいると思うと妙に興奮しちゃってね・・・。
別れ際に・幸せになってね・なんて心にもないこといってサヨナラした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さすらい
2009/07/02 00:36:58    (bRUEuDTn)
わかるなぁ
貴殿は大人だ!
3
投稿者:(無名)
2009/07/04 06:00:49    (nqH6q7Md)
パイズリオンリー一時間では私結婚するの
って言われるよなー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。