ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/01 17:46:10 (ph.3OQ6l)
携帯で、エッチな動画見ながらお布団の中でモゾモゾ…
唯一の玩具、ローターを当ててクリクリするとはぁ…って感じちゃう
携帯の中では、女の子が無理矢理太いの舐めさせられてる…良いな、ききも、本物が欲しい…
でも彼氏は忙しくて、まだ本物は貰えないの
だから、バイブを買おうかと思います。
前々からホームページで物色してたけど、今欲しいし、これから近所のドンキホーテに買いにいこうかと考えてます☆
寒いけど…長めのコート着て、こっそりローター忍ばせちゃおうかな…なんて☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお ◆jfaQ26gk9M
2009/01/02 18:08:51    (Np4gQhvl)
もし近くなら一緒に買いに行きませんか?
3
投稿者:きき ◆KM1n36YaJ2
2009/01/02 20:02:07    (ege.kSvi)
結局今日になっちゃいました><
なおさんごめんなさい

仕事帰りに、新横浜のドンキホーテにで。
仕事帰りの冴えない格好でうろちょろ。
一番奥のアダルトコーナーに行くと、近くに男性が
取り敢えず手近なカー用品コーナー見るふりしてたけど、完璧怪しいですよね笑
いなくなったのを確認して、おずおずと近寄りながら品定め。
一番安いのに決めて、商品取って、見本を戻そうとしたら反対側から誰かの気配が…!
怖くて恥ずかしくて、取るものも取り敢えず早足で逃げました笑
レジに出すのも恥ずかしい…女一人でバイブ買うなんて変態だよねぇ…

今、新横浜に向かいながら書いてるんですが、冴えないおデブがこんな内容書いてるなんて誰も気付かないだろうなぁ…笑

4
投稿者:**** 2009/01/02 21:02:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:けー
2009/01/04 02:08:27    (K9lGPIb5)
手伝いしてあげる(・∀・)
若いから抜かずに3発とか行けますよ☆
6
投稿者:ぴろ
2009/01/18 18:35:53    (nBwCb.SD)
まだ彼氏募集してます?
身長178 体重65 23歳 ぽちゃ好きなので・・・
7
投稿者:しん ◆0LHmwZIYdE
2009/01/23 16:01:50    (b.l1bIra)
初めましてです。しん 177 62 35です。彼女 6年半過ぎ いないです。私も彼女早く欲しいです。今すぐならメール出来ます。
8
投稿者:まさのり ◆jUIftKbVRs
2009/02/07 00:26:53    (czku3Z3j)
なんだ~(`▽´)新横か
俺、中山住み詳しいプロフはみてね(^-^)/
俺は太い子大好きだし、クンニ好きo(^-^)o
いきなり、んな事言われたら引くかな(^^;
ま、せっかく近いしMailから始めない(?д?)
オモチャエッチも良いけど、んな時期人肌感じながらさ( ̄▽ ̄)

っても、沢山は相手必要無いから…今のところ居ないけどね(-_-;
9
投稿者:まさのり ◆jUIftKbVRs   kawasaki-zx11 Mail
2009/02/07 00:29:57    (czku3Z3j)
忘れてた(;^_^A
10
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/02/12 00:20:03    (T61x4l7g)
どんきで、買う人多いみたいね
おれは、街道沿いのマンゾクで買ってるよ
11
投稿者:太郎 ◆mCVXPR7HqM   tarou11
2009/02/13 10:12:16    (fUsOPK/J)
突然ごめんなさい!ききさんの洗濯前のパンティ売って貰えませんかぁ?業者じゃないょ太郎より
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。