ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43才ポチャ熟女です

投稿者:ゆきえ ◆lc4RnnZG/E
削除依頼
2008/11/14 12:42:27 (fy1eidU/)
この歳で恥ずかしいのですが、バイブに夢中です。
アソコにローションを塗り 指でクリトリスを転がす‥
クリトリスが硬くなってきたら、バイブを挿入して‥クリトリスを刺激する突起だけをスイッチオンして‥
ローションで粘りが出て執拗にクリトリスが転がり、私は下品な声でいってしまう。
いった後 すぐにバイブにスイッチオンして 激しく出し入れ‥
バイブの音とぐちゃぐちゃという音が部屋に響いて、私はいやらしい言葉を連呼する
腰をくねらして よつんばになると クリトリスに痛いほど突起があたり‥奥に沢山バイブが入っていく
バイブが抜けないように壁でバイブを押さえ よつんばのまま腰を壁に押し付けながら いくの‥
電話H友達欲しいわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/14 19:11:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/11/14 20:31:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たく
2008/11/15 15:04:06    (uoEn.8tv)
ジックリ、何回も読ましてもらいました。随分、歳替えもなく、ヤラシイ女性ですねぉ。この歳でバイブ病み付きとは、若い男性と、お会いしたらセックスのとりこに成りますよ。解りました。私が電話セックスの御相手いたします。頑張ります。
5
投稿者:**** 2008/11/15 16:43:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:せい
2008/12/05 01:00:05    (HmVLn4eG)
ゆきえさん、初めまして。

僕は都内在住45歳の独身男性で童貞です。
僕は未だテレセックスをした事が無いので、一度相手をして下さい。
goo632@mail.goo.ne.jp


7
投稿者:kamui ♂   kamui1
2008/12/06 05:25:48    (6kKD05EZ)
仲良くなりたいな!!
8
投稿者:しゅう
2008/12/30 04:57:12    (A1TYK1F8)
40歳サラリーマンです。
40代ヤリ盛りですね、男2人の3Pに興味有りませんか?
現在パートナー不在の為募集しているところです。
よかったらメール下さい。
宜しくお願いします。
9
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/03/07 00:58:05    (zOAWdx.c)
おれがお手伝いします
よろしく御願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。