ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 12:22:17 (XIqAyFjM)
これまでに付き合った彼女やセフレ、援相手は、ほとんどがデブ~ポチャだった。
そのうち4人は最初からパイパン。
ほか、会う前に電話やメールでパイパンにさせたのが3人。
会ってから次はパイパンにして来いと命じたのは3人。
会った時に生えかけチョロ毛で、前は剃っていたというのが4人。
俺が剃ってやったのが2人ぐらいかな。
今は嫌だけど、昔剃っていたor剃ったことがあるというのはけっこういたな。
剃るのが趣味じゃないので、ほとんどが会う前に剃らせてる。

最初からパイパンだったデブのうち、1人だけ毛を生やしたことないという、
超ドスケベな変態がいたな。
小学生の頃に生え始めて、何か嫌だったから剃るようになって、
それからずっと剃っているって。
めんどくさくて生えかけの時はあったけど、
ボーボー状態の時は一度もなかったと言ってた。
小学校や中学校の修学旅行もパイパンで風呂入っていたようだが、
長期だった高校の修学旅行では、風呂場で腋剃るのと一緒に下の毛も剃ってい
たとか。
変わった子だと思われていたから、友達からは何も言われなかったそうだが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/06/12 02:33:40    (AjlYvf64)
無駄に長いし意味わかんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。