ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/05 06:07:39 (ckszM4HS)
田園〇〇線の長津田から半蔵門までいつも同じ車両の25才から30才くらいの、デブスで身長も150cmくらいの女。 他人には、ただの汚ならしいデブスかも知れないけど俺にはストライクゾーン。 いつもフレアーなスカートで、先頭車両の一番前にいる。 以前から、肘で胸を触っても拒否しない女。 ある日車両故障とかで激混みしていて、対面の体勢でスカートの上から触っても下を向いているだけ。 俺はメールするふりをしてデブスに少し足を開いて。と書いたのを見ると、気持ち足を開いた。 ゆっくりとスカートをまくってパンティーの上から触ると頭を俺の肩にもたれかけて来た。 ストッキングが邪魔で直接は触れなかったけど、デブの太股とあそこを堪能できた。 青山一丁目に近ずいたので、明日はストッキングは穿かないで。と書いて携帯を見せると俺の顔を確認する様に見ていた。 翌日も長津田から乗り込み、まるで恋人みたいに腰に手をまわしても拒否しない。 俺はズボンの下で元気の良い息子を押し付けると、躊躇う様に向こうも腰を押し付けて来た様に思えた。 スカートを捲るとストッキングは穿いていずに、まるで穿いていない様なパンティーで、楽に進入できた。 すでにビッショリ濡れていて存分に楽しんだ。 アドを書いた紙を渡したら、その日のうちにメールが来たので、俺のタイプだから付き合って欲しいとメールすると、あっさりOKだった。 今は少し短めのスカートにノーパンで電車で待ち合わせて楽しんでいる。 今週土曜日にデートの約束はしたけど、満員電車の中でのプレーより興奮出来るか自信が無い。 ラブホより、公園か何処かで青姦のほうが興奮しそうだし。 結構Mっぽいので楽しみは楽しみだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かっぱ
2008/06/05 13:37:55    (AHCsyR/S)
うらやましい
3
投稿者:niku
2008/06/06 02:24:11    (db0UsyyY)
うらやましい
チビデブス最高
4
投稿者:ken
2008/06/07 02:02:07    (rhFjAgsl)
いい!!、、最高のボディ、、うらやまし~~~
5
投稿者:らい
2008/06/08 03:28:59    (8tcUvHTx)
そおか?ちび、デブはいいけどブスは嫌だわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。