ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/13 03:14:44 (p1wUZ5Q0)
この間、募集板にお返事をくださった方とドライブに行ってきました。
集合場所をあいまいにしてしまい迷惑をかけましたが、無事合流。電話で話した感じと変わらない優しそうな方でした。
でも、優しい中にもSっ気があって、有無を言わせない感じが良かったデス。
雨の日で対向車からは見えないということで、助手席でおっぱいを出しました。乳首いじられて、ドキドキしてほんとにたまらなかったです。
次お会いしたときには最後までする予定です。生理早く終わらないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2008/05/13 12:16:07    (KM7ODmhY)
何で生理でセックスしないの?中出し出来るじゃん!もったえねぇ~
3
投稿者:
2008/05/13 14:46:18    (KFQgqsyq)
生理中に中出しとかアホな事言ってるんじゃねーよ
4
投稿者:ぽっちゃん ◆RAjcvU3tho
2008/05/13 17:31:58    (p1wUZ5Q0)
生理中に生で入れると、女性より男性が危険だって聞いたことがあります。血液のなかに雑菌がたくさんいるそうですね。
それに生理中は安全日ではないですよ。結構危険日です。
生理の始まる一、二週間前が安全だったかと思います。
どっちにしろ中出しはしないです。被害を受けるのは女性ですし、これからもずっと安全に遊びたいのが本音です♪♪


お二方ともレスありがとうございます。
5
投稿者:博学
2008/05/13 21:19:45    (1jCByYHN)
生理の1~2週間前が安全日ってそんな嘘っぱち誰に聞いたの!保健の授業で習わなかった?それは危険日って言うか、妊娠しやすい日だよ!スレ主は、ネカマなのかい?
6
投稿者:ぽっちゃん ◆RAjcvU3tho
2008/05/13 23:34:59    (p1wUZ5Q0)
えーー??
前勉強したサイトにそう書いてあったような。。。
二週間前って排卵期ですよね?排卵を終えて体外に排出してしまえば安全だったと記憶してるんですが。だから生理の直前は安全日ですよね?


女性かどうかはお会いした方がご存じなので信じていただけなくてもいいですよ♪
でも、記憶違いに気付かせてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)もいちど勉強しなおします。
7
投稿者:博学
2008/05/14 00:00:25    (0ygIgNui)
確かに安全ですが、排卵日は次回生理の約2週間前です。卵子の生存期間はおよそ48時間。精子の生存期間は72時間。このため、次回の生理予定日の2週間前の前後3日の7日間が受精期間となります。人によっては、生理不順だったりもすりので、生理が不規則な場合には生理前1週間も危なかったりするはずです!多分^^;
8
投稿者:ぽっちゃん ◆RAjcvU3tho
2008/05/14 10:31:52    (cJEfJGyw)
あー、つまり『生理の一、二週間前』じゃなくて『生理一週間前』が正解だったということですね。
なるほど。メカニズムはなんとなく覚えていましたけど、あいまいでした。
保健の授業は妊娠周期より避妊方法・性病に重点を置いていましたよ。私の高校は。
だからなのか私も危険日、安全日っていうよりはコンドーム着用派です。
生が一番気持ちいいんですけどね、しなくなりました。私世間体を気にする性質なんです。
9
投稿者:ぽっちゃん ◆RAjcvU3tho
2008/05/14 10:40:03    (cJEfJGyw)
コンドームも100%安心じゃないよっていう突っ込みは無しの方向でお願いしますm(__)m
あと世間体を気にする、と書きましたけど、一般的に妊娠は恥ずべきことだとかそういう意味ではありません。私が古くさいだけです。
男女ともにリスクを考えて、楽しいだけのお付き合いになればいいなと思っています。
10
投稿者:博学
2008/05/14 13:26:47    (0ygIgNui)
生が気持ちいいかどうかは別にして、避妊と病気対策にはスキン着用が1番安全だと思います。妊娠自体を否定するわけではないですが、遊びでの妊娠は避けるべきです。あなたの為にも赤ちゃんの為にも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。