ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/02 05:15:53 (yUSnkQ73)
もう閉鎖されたのですが、ぽちゃさん大好きな僕達の交歓サイトがありまし
た。ぽちゃさんとの痴漢プレイを募集しましたら何度かレスを頂き、映画館
でのプレイを楽しみました。上野のOクラなどで、エロ映画を見ながら(ほと
んど見ていないけど)お互いに触りあい、周囲に人が集まってきても気にしな
いでパンツを下ろした脚を広げたり大きなオッパイを出して吸ったりして。
周りから手が伸びてきますが、彼女にはそれも嬉しいらしく、左右と後ろか
ら伸びた手に包まれ、前の人には大きく開いた脚の間を見せて何度か上り詰
めていました。ここの映画館は客も慣れているせいか無理強いする人が居な
くて、僕が主導権を握り、彼女が嫌がるまでの間1時間ほど皆で楽しめまし
た。薄暗い席にほとんど半裸の女の子とそれを取り巻く男が数名、なんとな
く幻想的な世界を感じてしまいました。上野の映画館も楽しいのですが、大
勢集まってきて集中できないきらいも有り、ほかの映画館やプラネタリウム
などでも楽しみました。プラネタリウムは本当の暗闇の中、星空を見ながら
女性を触り続けるのは、楽しい夢の世界の様でもありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/04 20:18:21    (5OnVvgdx)
>閉鎖された
夢○か?
3
投稿者:しーちゃん ◆HnKJCeaUNA
2008/03/11 23:32:09    (uA67.s7b)
少しMっ気があるので、そうゆう体験してみたい願望があります・・・
ちょっと羨ましい(*^-^*)
4
投稿者:とし
2008/03/12 05:18:00    (g71WJGoC)
上野のエロ映画館には時々僕のようなカップルが居て、楽しんでいるもよう
ですね。2階が楽しいのですが、人が集まってくるので集中できない。
プラネタリゥムで楽しみたいですね。

5
投稿者:にゃあ
2008/04/16 01:02:33    (3dL/h3fL)
私も映画館でみんなにさわられたいなぁ…。
としさんは一対一のほうが好きなんですか?
6
投稿者:とし ◆soUsa877I
2008/04/16 10:59:49    (5F5vM9Xg)
レスありがとう。一対一でも複数でも どちらも経験ありますのでどちらもOKです。こんど待ち合わせて映画行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。