ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/05 12:24:49 (mLvocEFy)
先週行徳でえりちゃんという激ポ娘に会いました。
私は電車で指定された妙典という駅まで行きました。駅から電話すると黒のDBで迎えに来てくれました。
茶髪で大柄だけど顔は可愛かったです。
車に乗り込むと少し走って建築の資材置場の様な所まできました。
時間があまりない様でカーセックスする事になりました。
大2を渡しさっそくキスから初めてグチョヌレまんこをしゃぶったり最高の時間を過ごしました。
最後はお決まりのゴムをつけての本番です。
いつもの様にゴムを着けて正上位で挿入。
体位を変える時にゴムを外し生騎乗位で腰を思い切り打ち付けて車ギシギシ鳴らしながら中出しフィニッシュ。
幸せな時間をすごしました!
また会いたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:見学
2008/03/07 11:14:27    (i3vwGcUu)
私でもいいですか…
13
投稿者:ゆうじ
2008/03/07 12:08:55    (wK3n0VYt)
ぜひお願いします。( ̄▽ ̄〃)
どちらでお会いできますか?
よろしかったら直接メールいたたけたら連絡もスムーズですしありがたいのですが。
よろしくお願いします。
14
投稿者:ゆうじ
2008/03/07 12:11:33    (wK3n0VYt)
行徳は千葉県です。
埼玉か都内でも行けますから気軽にメール下さい。
15
投稿者:見学
2008/03/07 16:04:28    (FtX3xFq9)
ありえないから…
16
投稿者:(無名)
2008/03/08 22:07:53    (68tadtqL)
ゆうじよ

お前頭大丈夫かー?穴さえあれば
豚でも
いいんだろ(笑)
17
投稿者:キナ ◆qyGUzWtgA2
2008/03/11 19:18:12    (rde/y5Mg)
援交でも相手が未成年でなければ、実際捕まりゃしない。警察も暇じゃない。
援が捕まるならソープは大量援交斡旋場になって、摘発のオンパレードだろうな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。