ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/18 01:02:40 (.ALldJ4L)
良ければぽちゃ女性の皆さん、相談に乗って下さい。
最近、近所に「しまむら」が出来ました。前にここで「しまむらなら大きいサイズが売ってるよ」と教えて貰ったので、行ってみようと思い行く前に電話でサイズは幾つまであるのか聞いてみたら、4Lまでしか無いとの事…なので、行くの諦めました。因みにニッセンで服は購入してます。ニッセン並みにサイズがある所って、ありますか?東京の方のしまむらは、もっとサイズがあるのかなぁ~
皆さん、どこで服とか買ってますか?
因みに私は神戸です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:朋子
2007/12/18 04:23:20    (j8GF//5A)
東京の蒲田のサカゼンなら9Lまでありますょ(^o^)
3
投稿者:(無名)
2007/12/18 07:15:36    (H7uxHkjr)
サカゼンって、可愛い服ないし
4
投稿者:むぇ ◆acj/Oto92.
2007/12/18 07:50:26    (uNRSbcPH)
私は3Lで丁度善いからよくしまむら行ってるんですけど、たまに服によっては3Lでもおっきすぎるってサイズありますよ(^ω^;
とりあえず、しまむらに行って見てみるだけでも良いんじゃないですか?もしかしたらサイズの合った良い服が見つかるかもしれないですし!

5
投稿者:デブ猫
2007/12/18 10:06:44    (.ALldJ4L)
あぁ、そう言えばサカゼンも教えて貰った事あります。
でも、東京だからなぁ~。まぁ、ダメ元で一度しまむらに行ってみます。
6
投稿者:ぷに ◆AAeo1dpDR6
2007/12/18 21:33:54    (EyujrlK/)
しまむらは5Lまでは扱ってますよ~
最近では大きいサイズコーナーで、欲しいんだけどサイズが無い場合
その商品をパソコン検索してくれます。見つかればお取り寄せしてくれます
よ!
7
投稿者:ひろし ◆uAzaJUOQks
2007/12/29 19:26:17    (EYBzfoGh)
大阪の男です 以前付き合ってた子168-102でした 新宿伊勢丹でよく買いました 神戸なら京都にも伊勢丹ありますよね 事前に電話で確認されたら いかがでしょうか?
8
投稿者:(無名) ◆BvJQRw7fgo
2008/01/07 20:55:31    (1heZ41gV)
ムトウのラプティも大きいサイズあったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。