ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

このサイトで

投稿者:ピンクの子ブタ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2007/12/02 21:41:33 (RVlz6BTC)
ここで知り合った男性と現在お付き合いさせてもらってます。

昨夜から彼の部屋にお泊りして、夜・朝・昼・夕方とずっと彼に抱かれてて、幸せでした。

こんなデブでも彼は好きだと言ってくれるし、優しいし、セックスの相性もいい感じだし…今はこの幸せな時間がずっと続く事を願って、私も彼に喜んでもらえるように尽くしてます。

ポチャの皆さん、ここを利用してる人にも真面目に出会いをさがしてる男性は居ますよ。希望を捨てずに素敵な男性をゲットして下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みどり
2007/12/04 21:57:40    (WdYQgDAr)
ここで知り合った人と、付き合ってるよ!来年には、結婚しまーす(^O^)
3
投稿者:ちか
2007/12/04 22:23:55    (txYH14TK)
あたしはなかなか出会えない…。
みなさん、幸せそうで羨ましいです。
あたしの春はいつくるのかなぁ~(;□;)


4
投稿者:多美 ◆aE5uD/SsNE
2007/12/05 00:22:24    (hohR5OHW)
羨ましい(;ω;)
このサイトは業者とかヤリ目ばかりだと思って募集せずに閲覧のみしかしてない弱気な自分です…(・_・、)

でも良い出会いがあって良かったですね\(>ω<)/

お幸せに☆
5
投稿者:×いちママ
2007/12/05 11:50:31    (m0yQ/zxy)
此処で知り合い付き合って二年☆いまは三人の子供と彼とわたしで暮らしてます。来春再婚します(^^)v ぉデブで年だけど11も下の素敵な彼に出会えた事に感謝です。こんな出会いを期待してたわけではないんですけどね(笑)あるもんですね~
6
投稿者:たいち
2007/12/05 12:51:28    (J6hjJnRS)
三人子供が居るお前、以前デブ専で援助スレ立ててなかったか?自分と子供三人の面倒をみて、なんてスレは珍しいから覚えてるぞ!(笑)
7
投稿者:みゆき
2007/12/05 23:41:43    (zl5zANCK)
皆さんお幸せそうですね!私は此処ではストーカーまがいの奴としか知り合え無かった(泣)
皆さんみたいに幸せになりたいな

↓の皆さん、お幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。