ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 11:43:57 (9eXQY5q4)
私はぽちゃというよりはっきり言って太っています。165センチで身長も大きい
し目立ってしまいます。高校2年ぐらいまでそれが悩みで男性とは無縁でした。3
年ぐらいから自分を変えようとセクシーさを売りにしようと思いました。恥ずかし
いけど制服も私服も超ミニで露出を高くしてはじけているとモテはじめました。当
たり前ですよね。最初はモテてると思ってたけどギャルっぽくて軽そうで遊ばれて
終わる関係ばかりでした…。でも今思うと貴重な経験でHに目覚るきっかけでした。
卒業すると本当に私のような体型の人を好きな人たちがいることを知りました。今
では逆に武器にして本命とHな関係だけの人たちと楽しんでいます。本命は私が付き
合えないようなスマートなイケメンで彼は前カノとわざわざ別れて付き合いまし
た。私の体が大好きで何よりお尻好きという見た目から想像できないH好きです。同
棲しているのでほとんど毎日Hしてるけどそれでも足りない時は昼間たまに掲示板で
知り合った人と会ったりしています。その人たちも私の体で癒されると言ってくれ
ます。学生時代より少しだけ痩せた私ですがこうして求められるのでこのままの体
型でいてもいいと思うようになりました。彼は一生私とHしたいってプロポーズして
くれましたが結婚するには若いしまだ遊びたいですねぇ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆8udsPUAZG2
2007/10/24 16:21:25    (W1FgxbWR)
その彼は本当にあなたのコト愛してるか不安だな。一生エッチしたいってプロポーズが怪しい。ただの身体目当てやったらどうする?
3
投稿者:マッチョ
2007/10/25 14:36:26    (dowiuFna)
はじめまして
横浜の神奈川区に住んでます★
逢いたいです★
23でガッチリでアソコは17cmで太くてでかいです★

絶倫だから最低でも一日7回はハメハメ可能だよ♪♪
4
投稿者:(無名)
2007/10/25 16:45:50    (AZOoafzb)
かわいそうな勘違い女ね。
5
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/10/25 18:44:29    (ZYHK6q0s)
結婚しなくて
も一生H出来
るじゃん。

6
投稿者:たか ◆8udsPUAZG2
2007/10/26 07:04:00    (eTE0lBIS)
やっぱりそう思いますよね。
7
投稿者:(無名)
2007/10/28 00:18:00    (Raznlaxo)
やっぱりそれはプロポーズではないように受け取れます。
もしそれがプロポーズの言葉だとしたら、かなり悲しくないですか?
のぼせてないで頭使って考えた方がいいよ。

8
投稿者:(無名)
2007/11/06 08:18:55    (/pIR4gwx)
馬鹿な男にセックスにのぼせている豚な女。読んだ感想です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。