ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さいあく…

投稿者: ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2007/10/21 00:02:36 (Z5Qg/yZS)
こないだココで募集してた人と待ち合わせしました。その人はしつこく写メ送ってって言ったんだけど私は写メだけで会うの拒否られたくなくてなかなか送りませんでした。でもやっぱり送ったのね、そしたらサブアドどうしだったから見れなかったらしく…何度送っても見れないって
でも結局バイト終わりに会う約束しました。ちょードキドキしながらバイトしてやっと終わってメールみたら今日はやめときますって一言…かなりショック撃沈されてうちに帰ってココみたらその人私のバイト中にまたまたココに書き込みしてました よーするに他の子見つけてやめたって事ですよね?
きっと写メも実際は見れてたのかもしれない…写メみてやなら待ち合わせしなきゃいいのに…たとえエッチ目的でもさすがに頭にきました
その後全然メールこないからメールしてみたらまた会おうって…バカだと思いつつまた行っちゃいましたそしたら時間にこなくてまた頭にきて帰っちゃったんだぁ…メールきて来たらしいんだけどさぁ…私ヒドイかなぁ?
こーゆーのってココじゃあたりまえなのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤス
2007/10/21 00:31:13    (aalbxpxD)
そんな人ばかりじゃないと思うよ(^-^)
良かったら俺と遊びませんか?
3
投稿者:カイエン   ax5150 Mail
2007/10/22 09:50:52    (hDIwEvut)
でも逢ってその人の事を好きになってから同じ事をされる方が、よっぽどショックだよ。 変なのにひっかからなくてよかったと思ってまたさがしなよ。 ある程度メールでやりとりしてからのがいいよ。
4
投稿者:ストーン
2007/10/22 14:40:33    (xW0F.gcH)
どのサイトでも同じだと思いますけどそうゆう人いると思いますよ。会う前にまして本気になる前にそうゆう人だってわかって良かったのではないのですか? 自分は中身重視派なので写メ要求はせずに会います。すぐにまたはしつこく写メ要求する人は見た目にこだわる人多いみたいですよ。
5
投稿者:さはら
2007/10/22 20:17:18    (RSFgfbgN)
ブサイクは嫌だから写メはいるだろ
6
投稿者:(無名)
2007/10/23 20:26:49    (rNHaVLAP)
別に付き合う前提じゃないんだから、写メの必要性がよくわからんなぁ。どんな人だろう?とか、ドキドキを楽しめるじゃん。写メ無しで会ったほうが面白い。
今まで写メ貰ったことないよ(笑)
7
投稿者:さはら
2007/10/24 02:06:11    (/q0lzAOB)
ブスとはHしたくないぢゃん
8
投稿者:ストーン
2007/10/24 14:24:23    (yOQgab93)
顔重視派なんだね。人それぞれ考え方違うと思うけど見た目だけにこだわってると損すると思うけどな~
9
投稿者:マッチョ
2007/10/25 14:37:53    (dowiuFna)
はじめまして
横浜の神奈川区に住んでます★
逢いたいです★
23でガッチリでアソコは17cmで太くてでかいです★

絶倫だから最低でも一日7回はハメハメ可能だよ♪♪
10
投稿者:Ψ♂
2007/11/04 03:22:44    (YP4dMpQ/)
女の人だって同じ事しますよ
むしろ『辞めておく』ってメールくれるだけ、その人はまだ良心的な方だと思うよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。