ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/09 22:36:22 (WHR9PhEk)
愛知県のある温泉施設に仕事帰りに行った時の話です。そこは水着で混浴の露天風呂と温水プールがあり 健康のためプールウォーキングによく利用している。プールで歩いたあと、露天風呂に入ると、一人の女性がいた。露天風呂は貸し切り状態だったので一応こんばんはと挨拶をしてみたら、女性も挨拶を返してくれたので、近くに腰をおろして世間話をしていると、のぼせてきたらしく、女性が立ち上がり、岩に腰かけた。よく見るとふくよかで素晴らしいバストだったので、素敵なスタイルですねと誉めると、照れながらお礼を言ってくれ、こちらを向いてじっくりと見せてくれた。普通のビキニなんだろうが、体型が大きいので、とても小さな布切れに見え、ヒップもはみだしていた。おっぱいも入りきらずに今にもこぼれ落ちそうだった。年甲斐もなく興奮してしまった。今思えば手淫でもしておけばよかったと悔やまれる。女性も仕事帰りによく利用しているとの話だったので、明日も仕事が早く片付けば行きたいと思う。確か8時過ぎの出来事でした。たまには遅い時間帯に行くのもいいもんだ(笑) 女性はダイエットしているらしいが、私はあの素晴らしい豊満な体型のままでいて欲しいものだ。あと20才若ければ口説いてみたい・・・せめて私の愚息にフェラチオでもしてもらえる良い方法は無いもんでしょうか? とても愛想のよい素敵な女性でした。長文すいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2007/09/12 19:55:10    (tSnj/QAp)
岩○の湯かな? 近いからよく行ってたよ!
カップルが見せ付けるようにいちゃいちゃしてたり、
過激なカップルもいたり・・・
ぽちゃの子も来てるんなら行ってみよ~
Tバックの変なおっさん連中は最近こない?
気持ち悪くてしばらく行ってなかったよw
顔の角ばった女装したきもいおっさんが
しょっちゅういたけどこなくなったかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。