ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/10 23:23:22 (tyimFxFN)
以前いた会社で部下にM美というバイトがいた
あの会社の制服はスタイルが完全に現れる
当時彼女をほとんど異性として意識はしていなかった
が、なぜか携帯番号メアドは交換していた

部下だからいろいろ失敗や悩みの相談や上司からのカバーは当然してあげた

その後私は職場の転勤があったがみんな残念がってくれた。その中でも彼女は一番残念がってくれた
理由はいろいろ聞いたけど私の後任が女性であまり評判が良くなく、彼女受けも悪かったみたい(全て電話メールで知った)

一度そのもとの職場に行ってみたがやはりひどかった
彼女は制服姿で現れたが、お尻が大きい事に気がついた
触ってみたいとは思ったがセクハラになるから止めていた
がなぜか倉庫でちらかった荷物の整理を二人でしていると狭い中彼女は無意識に私の前を横切った
当然アノお尻か私のjrにヒット!

その頃から彼女を意識しはじめた

じゃあ休みの日に気晴らししようとデートに誘ったらあっさりOK!


ある日付き合ってほしいとお願いしたら快くOK

休みのデートで手をつないで歩いたりした

そして社会見学と称してラブホに強引に!

でもあまり抵抗もなくあのヒップを堪能!
オッパイを期待したがこれはいまいちだったがしっかり愛撫!

そのままあそこ(オ○コ)に手を!彼女の手は私のjrを握らせた

あそこに指入れようとするとかなり痛がる。処女?と聞くとウンとうなずく

びっくり!

でもその彼女にFさせた

なれていないな

でもラブホ通い続けついには処女に挿入成功!!

それからかならず会ったら握らせた

陰があったらパイとアソコはかならずいじった

いつも彼女はいつラブホ行く?と聞いた

そこまで奴隷に仕上げたが
いつのまにか別れてしまった

中だしまで行きたかったなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆AKvhUpXgWc
2007/08/24 17:02:04    (.Jer8VQD)
タダのセフレでは?奴隷扱いはきずいた時点で冷めますね
残念
3
投稿者:M美 ◆2I9Zvpxk.g
2007/08/30 00:22:58    (X5bxYMfq)
やっぱりセフレ扱いしていたのかなぁ?

でも処理してくれたからあの頃は良かったなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。