ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/14 13:00:56 (g2Y8WTUE)
そうですね…太っているコって全身どこにふれても気持ちいいし、ぷよぷよ
したお腹をさわったり揉んだりするのも大好きです。爆乳もステキだし垂れ
乳もまた魅力的で、乳首や乳輪の大きいコだったら言うことないですね。ぽ
ちゃ好きさんなら挿入無しでも、豊満な肉体にこすりつけるだけで逝っちゃ
うでしょ。それに太ってるコは気立てのよい人が多いようです。やっぱり3
桁のちびぽちゃさんが最高ですよね。あぁ…逢いたいなぁ( ^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わこ
2007/07/14 16:47:37    (hPzfaA7t)
私も抱かれたいです(>_<)チビではないけど、乳輪も大きくて胸はFカップです。
エッチなことされたい。
3
投稿者: ◆pot2RSDHu6
2007/07/14 17:23:42    (V0j8Jwzi)
俺とエッチしようよ!
4
投稿者:みい
2007/07/15 13:58:34    (GyN1WlQy)
152せんち60きろの20歳です
5
2007/07/15 22:20:22    (ghYGknsx)
僕は既婚で45歳です。年上好きならナンネットメール宜しくね。都内か千葉
でお会いできれば嬉しく思います。激ぽちゃさんなら思いきり可愛がって大
切にしちゃいます。
6
投稿者:ガリ
2007/07/18 22:17:30    (pQjiJs2R)
僕も豊満ちゃん大好きです、なかなかそんな娘と出会いがないので
風俗に行ったりしてます。
10代の豊満ちゃんは最高です、ムチムチで肌も綺麗だし大きなオッパイお
腹お尻太もも最高~。
豊満ちゃん「太いの大好き」って人いっぱいいるので自信もって~~。
7
投稿者:ハニー
2007/08/24 10:20:22    (DxmcxSdf)
もう 書き込みしてある日付からそうとう経っていますが
あなたのコメントになんだか太ってても大丈夫なんだなって
ホッとした思いで見てました できればもう少しお知り合いに
なりたいと思うのですが、、、 もし このコメントを見られたら
なにかお返事が欲しいです(^_^)
8
投稿者:(無名)
2013/08/15 00:43:43    (pvBAGnuV)
ぽちゃ主婦でもいいよね?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。