ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/15 03:19:31 (m8v3COeP)
我が社には、女性社員が17名居り、その内、私のストライクゾーンの
20~33歳の女子社員が11人居る。

立場上、部下の残業を減らすため、一人で社内に残っていることが、
多々ある。
そんな時のうっぷん晴らしが、興味のある女子社員のデスクで仕事を
することと引き出しを開け、密かに持ち物検査をすることだった。
もちろん、女子トイレにも出入りしていたが、女子更衣室だけは、
いつも鍵が掛かっており入ることは出来ないでいた。

2年前のある日、電気工事に立ち会うため一人日曜出勤をした際に
電気室から女子更衣室に屋根裏を通って行けることを知った。

次の日から、行動を開始した。
電気室の屋根裏に上がる方法と女子更衣室の屋根裏から降りる
方法が必要だ。偶然にも数か月前に購入した脚立が倉庫にある。
電気室に持ち込み屋根裏に通じるハッチを開け、中を覗いてみた。
中腰で通れるだろう空間が続いていた。

屋根裏に上るには、この脚立で用は足りるはずだが、屋根裏から
更衣室に降りる方法も必要だ。それに屋根裏には、埃が溜まっている。女子更衣室のに
落とすと侵入がバレてしまう恐れがあった。

それから、機会をみつけては、屋根裏に上がり、少しずつ掃除を
始めた。約3か月掛かって掃除が完了した。実は最初の一か月で
女子更衣室の上までの掃除が完了していたのだが、ふと気づくと
電気室から女子更衣室まで幅1m程のクッキリした通路が出来ていた。
もし、屋根裏を誰かが覗くことがあれば、あまりにも分かり易い。
そう思い掃除の範囲を大幅に広げたことで3か月も掛かってしまった。
兎も角、屋根裏を覗いた程度では人の出入りに気付かれないレベルにした。

その間に自分が屋根裏に上がった後の電気室の脚立を引き上げる方法も
も確立した。このままいっきに女子更衣室に侵入したいところ
だったが、長時間社内に残っているのも不自然だったので、はやる気持ちを
抑えて次の機会を待つことにした。

そして決行。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/02 12:51:36    (/FJ65vnP)
「えくぼの彼女」の小さなショーツの中に押し込まれた一物が起き上がろう
としているが、ショーツがその動きを封じ込めるため、一物の根本が痛い。
スカートを捲り、ショーツをずらすとテカるほど膨張した一物がばね仕掛けの
ように飛び出してきた。

回りは、おかずだらけだ。どう料理しよう。。

そうなると、やはり心残りは、前回、「えくぼの彼女」に私の熱い想いを
伝えられなかったことかな。。

まあ、あの日の翌日、誰かは分からないが、私の精液のついた便座に
確実に何人かは座り、柔らかいおしりで幾匹かずつテイクアウトしたはずだから、
決して悪くはなかったが。。

。。よし決めた!
この中の何人に私の熱い想いを伝えられるか分からないけど、順番に行こう。
まずは、「えくぼの彼女」、次が「広報娘」、そして次の誰か。

こう決めたら、のんびりしていられない。「広報娘」の制服を脱ぎ慎重に戻した。
ロッカーの鍵は、ロックをして刺しておく。よし、大丈夫。

ショーツだけの姿で、「えくぼの彼女」のロッカーを開けた。

以前撮ったカメラの映像と比べる。服の掛け方、掛ける順番も前と同じだった。
こういったことがあるから、出来るだけ正確に元の状態を記録しておく必要がある。
きっと次に来た時も同じ掛け方だと思う。

掛け方は同じだが、ブラウスが前と違う。。
最初、白にみえたが、ほんのわずかにピンク色をしている。
生地も少ししっかりとしている。
「えくぼの彼女」の好みは、ピンク系らしい。
それも淡いピンクが好みのようだ。とてもキュートに思う。
機会があれば、「薄いピンクが似合うね」と言ってあげよう。

そのブラウスを着てスカートスーツを身にまとう。

そして女子更衣室を出て、給湯室に行き「えくぼの彼女」がいつも
使っているカップでコーヒーを入れる。
それをトレー置き女子更衣室に運ぶ。ちょっとしたOL気分だ。

女子更衣室の片隅には折り畳み式の小さなちゃぶ台のような
テーブルが立てかけてある。それを持ち出してきて「えくぼの彼女」の
ロッカーの前に広げコーヒーを置く。

そして畳の上に横座りし、さっき、「広報娘」の歯ブラシで歯磨き
したときに使ったタオルをもう一度前掛けにする。

本当は、前掛けなどない方がいいのだが、ブラウスに一滴でもコーヒーを
こぼせば、嫌でも目立つ。安全のためだ仕方ない。

開けたままのロッカーの中の「えくぼの彼女」の
持ち物を眺めながら、コーヒーを飲む。

これは、これで満足度の高い時間に思える。

運ぶ途中でこぼさないように、少ししか入れていない
コーヒーの最後の一口を飲み。テーブルを片付け、
カップは洗わずに軽くすすぐだけにして戻しておいた。

そして、女子更衣室に戻ってきた。

「えくぼの彼女」のロッカーからノートに挟んである下着の
後ろ姿の写真を取り出し持参したジッパー付きのビニール
袋に入れた。

その写真を片手に「えくぼの彼女」のロッカーの横に座り、
そばに持ってきた射精セットのティッシュペーパーを置き、
隣のロッカーにもたれかかりながら、スカートの上から
ゆっくりと一物を擦り始めた。段々とテントが大きくなってゆく。。

スカートを捲り、様子を見てみる。「えくぼの彼女」の
ピンクのチェックのショーツには、もう収まりきらない。

スカートを戻し続ける。。。

段々と気持ちが盛り上がってくる。
スカートの裏地が少しづつ冷たくなっていく。
一物から出た私の透明な体液で濡れているのだろう。。
体が段々と脱力して行く。来ているスカートスーツがピチピチ
なので、気を付けなければいけない。。。

スカートの裏地が動かないようになった。
透明な体液で一物に貼り付いているようだ。。。
貼り付いた薄い裏地を通して、表のスカートが擦れる
感覚が一物に伝わる。。気持ちいい。
脱力感はさらに増し、その分鼓動は早くなり、呼吸が乱れる。

スカートの上から、一物を掴みゆっくりと上下させる。
あぁ、気持ちいい。。
もう、ロッカーもたれかかる姿勢は維持できなくなり、
畳の上に横になる。

もうすぐ、熱い想いを伝えるときがくる気配がし始めた。
どこに出そう。。。バレないようにしなければ。。

擦る手を止め、少し腰を浮かせてスカートを脱いだ。
続いてショーツを脱ぐ。脱いでいく途中でクルクルと
ショーツが丸まる。小さく丸まった「えくぼの彼女」の
ショーツがとてもセクシーだ。
手に取り、意味もなく握りしめた。。。

そのまま体を起こし、スカートを裏返しにして裏地が
表になるようにした。
ピチピチのブラウスが鬱陶しく、ブラウスも脱いだ。
脱いだブラウスは、服屋のディスプレーのように
整えてスカートの上に並べる。
「えくぼの彼女」が寝転んでいるイメージだ。

ブラウスの上には、下着姿の写真をセットした。
少し一体感も欲しいので、上着だけ着なおした。

握りしめていたショーツを広げ、「えくぼの彼女」の
体液を一番吸っているだろうところを一物の先端に合わせ
一物を包み込んだ。

ショーツを一緒に一物をシコる。。。。
すぐに先端部分が小さなシミになった。。。
畳の上に並べた服を見ながら、「えくぼの彼女」の
顔を思い浮かべる。。。

シコるスピードが自然に上がってくる。。





23
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/02 21:23:13    (/FJ65vnP)
リー様

ありがとうございます。
続きを追加させて頂きました。
24
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/02 21:30:32    (/FJ65vnP)
早く出したい。でも心地よさを終わらせてしまうのも惜しい気がする。
少しだけ長く楽しめるようにピッチを落とした。

あぁ、イキそう。。

ラストスパート。脈拍はあがり、うぅ。うぅ。と息は何度も詰まる。。
手の動きに合わせて、ショーツの生地が伸びたり、縮んだり、一物のシルエットを際立たせたり、隠したりする。
そのショーツの動きが、視覚的に私を刺激するとともに、一物を手だけシコる時にはない圧迫感を与える。

あぁっ。

先端付近の心地よさが、根元奥の方前立腺周辺で増幅されて快感となり、腰から脊髄を伝い、脳髄まで一気に駆け抜けた。


一物の先端を包むショーツが一瞬盛り上がり、
次の瞬間ショーツから私の白い体液が一気に染み出してくる。
コックン、コックン。一物が痙攣する度に、ショーツが
盛り上がり、体液が染み出してくる。

まだ溢れる。止まらない。。

25
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/03 21:31:37    (E2AeJiqN)
ぁぁ、うぅう。声にならない声はでるが、頭の中が真っ白で何もできない。

溢れた体液は、ボトボトと下のスカートの裏地の上に落ちていった。

一物の痙攣が収まるのを待って、そっとショーツを外す。
ショーツが受け止めた体液が垂れて、スカートの上にどんどん落ちる。
慌ててショーツから落ちないように包みなおす。

その間にも一物の先端からも白い体液がツー、ツーと糸を引くようにスカートに落ちる。
3滴目は、落ちそうになっているところをショーツで拭き取った。

ショーツをそっと開いてみた。かなりスカートに落ちたが、それでも
ショーツの大切な部分に私の白い体液が溜まっている。

ティッシュペーパーをその体液の溜まりの中に入れ、吸わせ、拭き取り
ショーツを置けるようにした。

スカートに落ちた私の白い体液は、裏地にシミとなり広がり始めていた。
急いでティッシュペーパーで拭き取った。
裏地から染み出し、表地に付いた体液も拭きとった。

射精セットの「濡れティッシュ」でスカートの裏地、裏地から染み出して
汚れた表地の裏を匂いが残らないように丁寧に拭き取った。

ショーツは大切な部分を中心にかなりの範囲とぐっしょりと体液を吸収しており、
拭き取る程度で終わらせれば、いつか「えくぼの彼女」が使うときにバレる気がする。

26
投稿者:リー
2017/07/05 20:53:24    (WL79WVu.)
続き待ってましたよ。
女子更衣室の匂いかぎたいっすねー
27
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/06 21:20:08    (PyL.wG.2)
リー様

やっぱり男子更衣室とは、違いますよ。

入り口を開けた時に中が見えないようにするためだと
思うのですが、入り口に掛かっているカーテンも花柄ですし、
ゴミ箱でもパステルピンクのちょっとおしゃれなデザイン
だったりします。

部屋には芳香剤が置いてありますし、ロッカーを開けると
各個人違ったいい香りがします。

28
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/07 22:09:38    (wBloSCO9)
「えくぼの彼女」のロッカーから透明なポーチごと歯磨きセットを取り出し、
私の体液を吸収し、重くなった「えくぼの彼女」のショーツを持って、
女子トイレに向かう。途中、落ち着いたとはいえ、まだ少し膨張率を
保っている一物から、滴り落ちそうな体液をショーツで拭う。

そして女子トイレの洗面台に「えくぼの彼女」のショーツを放り込んで
蛇口に手をかざし水を出す。

「えくぼの彼女」が次にこのショーツを取り出したときに、匂いやシミが
あれば、女子社員の間で騒ぎになるかも知れない。
その結果、こっそりと防犯カメラでも設置されると一大事だ。
ここは、手間と時間が掛かるが洗濯して戻す方がいい。

排水口には栓をしたので、水が溜まるにつれて、「えくぼの彼女」のショーツが
泳ぎだす。完全に浮き上ったところで水を止め、水の中で「えくぼの彼女」の
ショーツを左右にゆする。
「えくぼの彼女」のショーツから、もやっとした白い付着物が剥がれて
水の中を漂う。
洗面台の栓をあけ、水を抜き、「えくぼの彼女」のショーツを裏返し、広げて
水の抜けた洗面台に置く。

ポーチを開け、「えくぼの彼女」の歯磨きセットを取り出し、歯ブラシに歯磨き粉の
チューブを絞り出す。
その歯ブラシで裏返しにして広げてある「えくぼの彼女」のショーツの私の体液を
含んでいたところを優しくブラッシングする。
ショーツの生地を傷めないように、それでいて、繊維の中や隙間の体液を書き出すように
丁寧に。

これで、きっと「えくぼの彼女」のショーツには、変なにおいもシミも残らないだろう。
残るとすれば、「えくぼの彼女」がいつも使っている歯磨き粉の匂い。
ずっと同じロッカーに入れているのだから、歯磨き粉の匂いが移ったと思うだろう。
歯ブラシもいつもの匂いしかしないはずだ。



29
投稿者:ネズミ小僧
2017/07/10 12:12:56    (jPNs.lf1)
歯ブラシの水分を十分に切ってポーチに戻した。
もちろん、ファスナーの向きと歯ブラシの向きも合わした。

「えくぼの彼女」のショーツをしっかりと濯ぐ。
さっきまで私の体液を吸収していたショーツは、今はずっしりと水を含んでいる。
握りしめて水分を絞った後、タオルに包みタオルごと揉んで水を吸わせた。
周囲をペーパータオルで拭き取り、痕跡を消し、「女子更衣室」に戻った。

「えくぼの彼女」のショーツをもう一度広げてタオルの濡れていないところに広げる。
持ってきた射精セットのヘアードライヤーを使って「えくぼの彼女」のショーツを
乾かす。ゴムの部分、股の部分厚みのあるところは念入りに。
生地を傷めないように遠すぎず、近すぎずゆっくりと。

30分ほど掛かって乾燥は終わったが、少し洗いたて感というかゴワつきというかが残る。
手のひらに「えくぼの彼女」のショーツを丸めて揉み適度に柔らかくした。
ショーツを広げ、タオルの濡れた部分に挟み込みその上からもう一度ドライヤーを掛ける。
ちょうどスチームを掛ける要領で、風合いを残しなたら余分なシワを取った。

大丈夫そうだ。

元通りの折り方で畳み、ロッカーに戻した。

歯ブラシのポーチも戻した。
最後に綺麗に洗ってはいるが、一度は私の白い体液に触れた歯ブラシだ。
これを明日、「えくぼの彼女」が使うと思うとやはり、ドキドキする。
次に私が来る頃には、「えくぼの彼女」が何度も使っているだろうから、
また私も歯磨きできるだろう。
電気室に戻るため、すべての物を元通りに戻しドアにカギを掛け、
すべて確認をした。

次は、いつ来れるだろうか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。