ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 06:20:30 (4GQXRuHy)
うちの事務所は昼休みになると私以外は外にランチを食べに行きます。皆がいなくなった瞬間、20代、貧乳のオナペ有◯の会社スリッパを持ってトイレに行き、片方のスリッパを嗅ぎ、舐め回し、片方のスリッパをちんこに挟み発射、発射後の精子を彼女の飲みかけのジャスミンティーのペットボトルに入れ、シェイクしています。ランチから戻った有◯は、ザーメン入りのジャスミンティーを口を尖らせフェラのように飲んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/22 06:32:19    (xg8Ej/xS)
いいですねー オナペのスペックとスリッパの匂い教えてもらえませんか

3
2019/10/22 08:14:59    (4GQXRuHy)
レスありがとうございます。
彼女は貧乳なのに夏は胸元のルーズなブラウスを着ているため、屈んだときには必ずダサいキャミとダサいブラが見えます。目の前のやつはビーチク見えているかもしれません。回りは男ばっかなので多分皆のオナペットです。あと脇汗ヤバいです。スリッパはカビ臭いです。精子かけすぎてだいぶ白くなってます。スリッパ見ますか?
4
投稿者:(無名)
2019/10/22 08:36:24    (uyQlv.I7)
さっきまで履いてたスリッパ嗅ぎながらのオナ最高でしょうね。
脇汗染みたシャツの匂いも嗅いでみたいです。

5
2019/10/22 09:53:23    (4GQXRuHy)
夏は出勤時、首から大量に汗を長し、立ったまま首から扇風機に当たるので、半乳見えてます。ブラウスの脇はもちろん脇シミ出来てます。キャミとブラと半乳を見た後その姿を想像しトイレで朝イチで抜きます。
6
投稿者:スカンク
2019/10/24 10:09:28    (D8S3hl9D)
素晴らしい職場だね。笑
写真も見たいね。
7
2019/10/25 06:28:13    (aI5sQZ5u)
良かったら見せますよ!
彼女の写真やスリッパや靴下に発射した写真あります。
8
投稿者:スカンク
2019/10/25 16:14:15    (GbLk4BQp)
是非見せて下さい。
9
2019/10/26 14:05:22    (O1NTzk7y)
黄色あるかたお見せします。
10
投稿者:スカート
2019/10/26 17:24:49    (/kGEW4iz)
掲示板に貼ってよ!
11
2019/10/28 11:43:14    (XoxXNkPg)
ぜひ本人とスリッパ見せてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。