ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/29 03:04:18 (CWEPBcCG)
あまり言ってしまうとバレてしまうので詳細は言えませ
んが、私の高校の水泳部の更衣室兼部室には顧問の私だ
け入っても何も言われません。現在、男子部員はゼロ。
当然、着替えている時は、入れませんが着替え終わって
からは自由に入れますし、入る理由もあるのです。しか
も、更衣室に近づく生徒が要るとある音でわかるんです。

私は何年も女生徒の脱ぎたてホカホカの制服と下着で自
慰行為をしています。今は2年のカオリと1年のアユミ
がお気に入りです。カオリは綺麗系でスタイルも良いで
す。アユミは童顔で幼児体系ですが、可愛さが堪りませ
ん。二人とも下り物が多く、パンティにシミがついてい
る事が頻繁にあります。私は毎日、二人の下り物を舐め
てあげています。カオリは酸味があり、匂いもきつめで
すが、アユミは塩気が多く、匂いもあまりしません。
そんな二人のパンティを舐めながら、チェックのスカー
トをペニスに巻き付けてシコっています。射精は自分の
手で受け止めますが、手についた精液をちょっとだけ、
パンティに染み込ませています。

練習中の自慰行為が出来ない日や元気な時はは、生徒が
帰った後に干してある水着で耽ります。干してあるアユ
ミの水着を舐めたり、局部を吸ったりしながら、カオリ
の水着をペニスに巻き付けて射精します。当然、水着の
局部にそのまま射精します。生徒たちは臭くならないよ
うに練習後、洗剤で軽く濯いでいるようですが、私は水
で軽くしか濯ぎません。二人の水着の局部には私の精液
が染み込んでいます。

そんな私の精液が染み込んだ水着を着ている姿を見ると
勃起しそうになってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/14 02:57:06    (DBNMmIMZ)
[更衣室に人が近付くと音で分かる]
と言うシチュエーションは堪らないですね

ココの女子高生達は使用済みの水着を
持ち帰らずに更衣室内に干して逝くんですか?
素晴らしい!

僕のクラスメートで水泳部の女子高生めぐみ
の水着を目当てに女子更衣室に
忍び込んだ事が有るけどターゲットめぐみ
の水着どころか女子更衣室内に1着の水着も
無かったのでムラムラが募ったからココの
カオリとアユミを僕のターゲットめぐみ
に例えて凌辱させて貰ってますので、、

好みの女性の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅いで
舐めて水着に受精できるなんて、、

その水着を何も知らずにターゲットが可愛く
身に着けているのを鑑賞できるなんて、、
アァ(*´Д`*)
3
投稿者:是非
2016/03/30 00:17:24    (2fgNOO6J)
画像アップしてもらえませんか?
4
2016/04/05 10:25:45    (aQwaRTY7)
最近は敏感な娘も多いでしょうから気をつけてくださいね。
うらやましいシチュエーションです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。