ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/01 22:50:12 (QU6pWdlm)
昨日(1/31)、三和出版から『苦痛系』と言う写真集が出た。その内容はまさに女体破壊と言うにふさわしい内容だ。乳房針貫通、乳首針貫通、乳首クギ貫通、乳房切開および縫合、局部縫合、背中針刺し、尻針刺し、みみず腫れ鞭打ち、乳房吊り、etc...。白人女性を虐待する内容のすばらしい本である。ぜひ第2作も出版してもらいたい。女はあのように性の道具として扱いたい。興味のある方々は今すぐ書店へ急げ!同士からの返事を待つ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マゾ男
2002/02/02 00:48:34    (1uCpzS6/)
まだ写真集見ていませんが
僕なんかは、自分のチンポによくしていますよ
針を刺したり、縛り上げて紫色になるまで
出血するまで叩いた事もあります
今なんかは、釣り針をカリ首に刺して引っ張って遊んでいます
それぐらいの痛みを快感と感じています
だから、写真集のモデルさんも同じだと思います
3
投稿者:みづい
2002/02/02 02:07:44    (bJRpEpqz)
どんなジャンルの本なんですか?エロ本コーナーに売ってますか?
4
投稿者:CAR
2002/02/02 13:28:21    (9qf2oBaG)
たった今、購入をして目を通しました。最高に興奮しています。妊婦の陰部縫合や
乳房の縫合なども良かったです。出ている女性は外人ばかりのようですがどこにも
いるような人が多くページの中に引き込まれました。是非第2段も希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。