ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンスト

投稿者:俊二
削除依頼
2026/01/27 10:50:52 (.8eHi0es)
始めたパンストを履いたきっかけは寒い時期でも女性がパンスト姿で歩くのを見て、寒くないのか、と言うくだらない疑問でした。そして大学に入り一人住まいになりパンストを買って履いてみました。爪に引っ掛けないように苦労して履いていくと膝まで履いた時黒い光沢の下に透けて見える肌の色触るとすべすべして気持ち良くて少し興奮しました、そして履き終えた時には勃起してしまいました。
手の平で足首から撫で上げていきながら太腿に手の平が来た時にはパンストに染みが出てしまいました、何とも言えない感触、僕はその感触の虜になり2回目から履く時はパンツを履かず下半身裸で履いてお尻や内腿を撫ぜるとものすごい快感興奮勃起していたチンポが浮き出て透けて見えるその厭らしい姿に鏡を見ながらパンストの上からチンポを撫ぜました、すぐ逝ってしまいました。それ以来毎日
朝起きてから夜風呂に入るまで履くようになりました。もちろんズボンを履いてるので誰にもバレません。アパートにいる時はノーパンでパンスト姿です。しだいに色々な色のパンストを買い(もちろん通販です)それを履いた姿を鏡に写しながらするセンズリの快感、パンストの中に出したザーメンが染み出てその染みの付いたパンストでまたセンズリします。こんな快感を楽しむ人もかなりいるんじ
ゃないかと思います。暑い時期になると網ストを履きました、それはそれでかなり厭らしくエロい姿。そして僕はとうとうブラジャーを買ってしまい着けて鏡で見ると顔を見なければまるで女の人見たい、(ま~パンストの下から勃起チンポが浮き出てますけど)カップの上から胸を撫ぜてみました、カップの生地が乳首に触るとなんか解らいけどゾクッとしました。カップの横から指を入れ乳首を撫ぜると
またゾクッとして摘まんで指を動かすと乳首が硬くなりました。その時に乳首が感じるんだと思い乳首に色々と刺激を与えると感じるようになりました。鏡の前でブラジャーの横から指を入れ刺激しながらパンストの上からチンポを刺激する、この厭らしい行為そして逝く瞬間の快感最高です。 時々友達と飲みに行った時にするエロ話し女性の下着のことなんかあるんですが、そんな時僕は
(僕はパンスト履いてブラジャーもしてるんだぞ)と思ってます。   また続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ストフェチ
2026/01/28 08:27:43    (o9kcTqxJ)
俊二様、初めまして。
私もストッキングが大好きで、直履きしてオナニー楽しんでるストフェチです。
初めてパンストを直履きした時など、つま先、足、太腿にまとわり付くパンストの感触と、お尻やチンポを優しく包み込む感触に、凄く興奮してしまいました。
もちろんチンポはビンビンに勃起して、我慢汁が溢れてたし、直接チンポを包み込んで締付けるナイロンの感触だけで逝ってしまったくらいです(恥)
同じ直履き仲間がいらっしゃるって、嬉しいですね。
3
投稿者:俊二
2026/01/28 10:24:31    (xEWN8hFd)
やっぱり隠れ下着女装の方いるんですね、嬉しいです。
でも部屋の中で鏡を見ながらのオナニー、段々欲望はおかしくなり屋外でしたくなりました。夜4階建てのアパートの非常階段に行ってコートを脱ぎブラジャーパンスト姿になり乳首とチンポを可愛がっていると不思議と部屋の中でのオナニーと違う興奮が湧いてきました、いつもと違う射精感でした。僕は毎晩のように階段でセンズリをしました。更に欲望はひどくなり
とうとうお昼周りから見えないように柱の陰でしている時でした。10日に一度くる掃除のおばさんに見つかりました。乳首とチンポを弄ってると後ろから突然何か音がしたので振り返るとほうきを落とし驚いた顔のおばさんが立っていて口をパクパクさせていました、僕はその時(しまった見られた)と思ったんですが身体はその逆で勝手にブラに入れた指で乳首を強く抓りながら
パンストを破って出していたチンポを激しくシゴいてしまいました。驚くあまり動けないのか僕を見てるおばさんに向かって激しい射精をしました。その瞬間おばさんは「キャ~」と言って逃げて行きました。もちろん僕も逝ったすぐ我に帰り部屋に逃げ帰りました。部屋に戻ってもまだドキドキしていて次第にそのドキドキが興奮に変わりパンストについていたザーメンをチンポに
塗りまたセンズリをしてしまいました。 露出と言う感情は全くなかったのに見られたことに興奮したんだと思いました。してみたいことを一度して見れば欲望は更にその上の欲望へと変わります。僕はおばさんが来る日は階段でオナニーしてしまいましたがおばさんは無視して何も言わなかったのでとうとう、おばさんが掃除しているそばまで行きコートをはだけオナニーセンズリを
見せてしまいました。  また続けます。
4
投稿者:俊二
2026/01/28 16:39:54    (xEWN8hFd)
とうとうおばさんはあきれたのか「あなた302号室の人でしょ、知ってるわよでもその内に誰かに見つかって通報されるわよ」と言って向こうの方に行って掃除を始めました。僕はおばさんの後姿を見ながらセンズリを続けていると突然後ろから「こいつかチンポ見せて喜ぶバカわ」と声がしました。
慌てて振り返るとおじさんが睨みながら僕を見ていました。僕は服を着ておじさんを押しのけ部屋に逃げ帰りました。暫くしてドア叩かれ「開けろ」とおじさんが言いました。僕は怖く成り黙ってると「出てこないなら大声でお前のこと言うぞ開けろ」僕は仕方なくドアを開けるとおばさんも一緒でした、
二人は夫婦でした。  僕は二人の前でブラジャーパンスト姿のオナニーセンズリを見せてます、おばさんは笑いながら見ていておじさんは「皮被りのチンポ気持ちイイんか」と言いながらズボンを降ろしデカいズル剥けチンポを見せつけながらセンズリをするんです。そして僕はおばさんからブラジャーを捲られ
乳首を抓られながらセンズリをします、そして僕が行った後おじさんは僕の顔にザーメンを掛け口に入れられしゃぶらされます、おばさんはそれを見ながらニヤニヤして乳首をきつく抓ります。僕はこの狂ったような行為に興奮して気持ちいいんです。10日に一度の変態行為最近はおばさんとオメコさせられ
お目推しながらおじさんおチンポをしゃぶっています。きっとこの夫婦も露出好きなのかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。