ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/24 12:37:54 (EUQv6N2c)
10代の頃、いじめに遭って恥ずかしい姿を晒した事が忘れられません。何故かウズウズしてくる事があります。身体検査ごっこしようぜ、といじめっ子達に言われて人が少ない公園で白いブリーフ1枚にされてみんなの前で視姦されたり、勝てないゲームで罰ゲームとして全裸で買い物に行かされたりしました。後輩達に囲まれて罵声を浴びながら全裸で土下座させられて命乞いをさせられ、牛の乳搾りと笑い者にされて四つん這いを強要され、おチンチンを陵辱されて射精させられたりしてしました。全裸で両手を後手に縛られ、両足はM字開脚状態で縛られて我慢汁を垂らしたおチンチンを丸出しで放置されたりしてました。当時は恥ずかしさと屈辱感で死にたいくらいでしたが、今となったらなんとなく懐かしくて微妙なされてみたいような興味をもっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エム男です
2025/08/24 17:16:11    (EUQv6N2c)
すみません。なんかたくさん同じレスを送ってしまったようです。ごめんなさい(全裸土下座)
13
投稿者:(無名)
2025/08/25 00:43:10    (cNbS9UcE)
ダメだ。あれだけたくさん間違いでレスりやがって、許せねぇなぁ~全裸土下座するなら俺の眼の前でやれよ。パイチンちゃんとみせろよ。そして我慢汁垂らしながら土下座して謝れっ!
14
投稿者:(無名)
2025/08/25 07:40:58    (/RGBuAwk)
女装プレイはありましたか
15
投稿者:変態マニア
2025/08/25 09:46:35    (mz0xtgKd)
ダメだね、連続でミス投稿して!
ガキの頃の性的イジメでマゾ男に目覚めたんだね!
全裸四つん這いで牛の乳搾り状態で、チンポシコられて強制射精させられたり、後ろ手に縛られてM字開脚してチンポから我慢汁を垂らしてたんだ。
今でも思い出してはオナってるんだろ?
良かったら、俺がお前のドM性癖を開花させてあげるよ。
全裸で縛って、肛門にバイブ入れた状態で、俺のチンポしゃぶらせて精液を飲ませてあげるよ、小便も飲ませてあげるね!
それに、肛門にチンポ挿れて射精してあげるから、生オナホに使ってあげるよ!
16
投稿者:エム男です
2025/08/25 20:16:16    (r2avrbcM)
変態マニア様。お許し下さい。アナル中出しや飲尿、飲精はその後のいじめでさんざん犯されてきました。それらを強要されるあの屈辱的な恥ずかし目には耐え難いものがございます。どうか変態マニア様、お許し下さい。
17
投稿者:エム男です
2025/08/25 20:58:20    (r2avrbcM)
女装させられて商店街を歩かされました。誰がいつ忘れたのかわからないブルマを履かされました。それは忘れ物箱から盗まされました。「誰もお前を男子だとは思わねぇよ」「嫌なら素っ裸だ」「どっちか選ばせてやるよ」と強要されました。
18
投稿者:(無名)
2025/08/28 21:53:37    (nrpIg78A)
後手に縛りつけ、両足はM字開脚状態で縛りつけてチンチンを隠す事が出来ない状態で我慢汁を垂らしたお前の姿を、もう一度再現させてやる。陰毛はツルツルに剃り落としてショタチンで晒し者にしてやろう。
19
投稿者:(無名)
2025/08/29 22:42:38    (5Ty4blW1)
牛の乳搾りはヤラれた事があります。あの恥ずかしさと屈辱感は忘れる事ができません。恥ずかしい姿で無理やり射精させられて笑い者にされ、でも射精時の快感は感じてしまいました。魂が抜けて昇天したような気持ちでしたが我に返るとただの晒し者でした。
20
投稿者:(無名)
2025/08/30 21:32:44    (67Q4pcOG)
全裸で土下座して命乞いっていいですね。あこがれますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。