ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/22 22:55:57 (3ciQH7DL)
盆休みの旅行中 朝の3時に目が覚めて気分転換で散歩に行ってみた 繁華街を歩いたが店は閉まり人もいない 歩いているとバス停があり3人座れるベンチに若い女の子が横になっていた。 すやすやと寝ていた。 ムラムラして 何故かちんこを出して顔に近づけた 唇に当て 鼻に当てると、うっと声をだした。 満足したので体を揺らして声をかけた 女の子は起きて まだ寝ぼけていたが すいませんとかありがとうございます。と言って 少しふらふらしてたが歩いてどっか行ってしまった。
こちらこそ変態行動してすいません、ありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:欲張り
2025/08/22 23:08:40    (1Aue4RqN)
笑える。ナンパすりゃ良かったのにもったいない!
3
投稿者:(無名)
2025/08/22 23:25:16    (F0R9djFn)
泥酔女子探してるんですがなかなか見付からないんですよねw
4
投稿者:(無名)
2025/08/23 00:33:31    (TthbOxVY)
見つからないよなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。