ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/15 22:11:50 (Ruwto1dp)
おしっこしてるところをみられて興奮したいし興奮されたい願望がありますが、実際にしたことはなく··

当方女ですが、オナニーのおかずは放尿や潮吹きものが多くて、女性が放尿してる姿をみるのも興奮します。

野外放尿もしてみたいですが、人様の迷惑を考えるとなかなかできないですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:T
2025/08/18 07:35:05    (p9iep4Ki)
初めまして。
実は、私は数年にわたり、セフレとして人妻さんとお付き合いしてました。
この人妻さんは、なかなかエロくて、ラブホのお風呂場で、私に跨がって放尿してくれて、私のチンポにオシッコを掛けてくれてました。
もちろん私も、M字開脚した彼女のオマンコ目がけて、オシッコを掛けてました。
放尿と掛け合いですが、私も彼女も凄く興奮してたのを思い出しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。