ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/04 16:49:08 (YW9CE2rA)
私は人見知りで、小中高大学とずっと女子校だったので、特に男性と話すのが苦手です。
それを隠す様に、勉強と仕事に没頭した結果、親しい友人も無く、当然男性と付き合った経験も無く、気がつけば四十路の寂しいひとり暮しです。
こんな私の楽しみは、深夜の変態行為。
露出散歩、アダルト映画館の痴女行為、1番は映画館でもそうですが、深夜の公園の男子トイレで、全裸オナニーして飢えたオス達の性欲処理肉便器になる事です。
身体中に卑猥な落書きをして(今は消えないチンポや肉便器と刺青を入れてます)、何人ものオス達にの臭いチンポをしゃぶり、オマンコとアナルを犯され、孕むまで中出し種付けされるのが快感なんです。
私は、昼間は真面目を顔で仕事をして、夜になると淫乱でド変態な性欲処理肉便器になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kou   10ragrm10565
2025/05/04 17:06:45    (oOYkhp06)
変態肉便器のまんこ使わせてください
3
投稿者:ショウ   k40k38
2025/05/04 17:17:23    (DSY1hh9G)
遭遇してみたい
4
2025/05/04 17:54:23    (Ed8AA4i2)
最高だね
五十路の性欲処理に使わせてくれないか?
5
投稿者:ナオ
2025/05/04 22:02:59    (FXkMPMse)
興味深いお話しですね、もっと詳しく聴かせていただけませんか?よろしくお願いします。
黄色 surf3133
6
投稿者:池梟 ◆J6s0uAY20Q   ikebukuro69
2025/05/05 09:29:26    (W/m3DP4F)
性欲モンスターの淫乱変態雌最高、自分の物にしたくなるね。
7
投稿者:美沙姫
2025/05/05 10:53:38    (f1W30s0T)
私がオナニーをするようになったのは幼稚園の頃、もちろんそれと知っていた訳じゃない。
むず痒いからと、サイドボードの角にオマンコを擦り付けたのが始まり。
それがクセになり、指や物を使って弄るようになった。
私の処女膜を破ったのは、男のチンポではなく、オナニーで使っていたキュウリです。
それが小4、9歳の時です。
色んな物を試した結果、キュウリの硬さとイボイボがクリトリスの刺激に1番気持ち良かった。
クリトリス以外にも、オマンコはもちろん、お尻の穴にグリグリする気持ち良さも覚えてしまったのは、まだ小学2年の7歳の時だった。
ある日、お尻の穴にキュウリの先をグリグリしてたら、どんどん中に入ってしまい、それがまた気持ち良かった。
そう、私の処女喪失はアナルが先、そしてアナルオナニーを覚えた瞬間でもある。
ちなみに、アナルオナニーをした後のキュウリは、当然ウンチが付いてしまったから、捨てた.....りはせずに、洗って冷蔵庫に戻していました。
そのキュウリは、サラダとなって食卓に並び、私のアナルオナニーした後のキュウリを家族が(私も)食べている姿に、罪悪感よりもドキドキを感じていたイケナイ子供でした。
生理が始まった4年生の頃、私のオマンコは濡れやすくなった。
それまでは全く入らなかったオマンコに、ついに入ったのがその頃だ。
不思議と痛みは無く、アナルとは違う快感を知った。
オナニーをしてから勉強すると、頭がスッキリして捗ったから、これが私の日常になりました。
8
投稿者:美沙姫
2025/05/05 15:22:46    (f1W30s0T)
中学生になると、それなりに性の知識も身に付き、自分が毎日している行為がオナニーだと認識すると、私のオナニーは激しさを増し、感度も上がっていった。
クラスでも、そう言う下ネタ会話が当たり前の様にされていた。
女の子ばかりだから、内容も遠慮が無い。
私は、その会話に参加する事は無かったけど、耳だけはしっかりその会話を捉えていた。
さらに、私の性の教科書はレディースコミック、それも男性誌よりも過激なヤツでした。
不思議ですよね、成人誌は子供は買えないのに、過激なレディースコミックは中学生でも堂々と買えるのだから。
私はそれで、セックスというものを覚え、キュウリをオマンコやアナルに突っ込むオナニーが気持ち良い理由を知った。
私はキュウリをチンポと呼ぶようになった。
私の身体は濡れやすいらしく、バスタオルを敷いてしないと、シーツにオネショの様な水溜りを作る様になっていた。
オマンコとアナル、両方にキュウリを突っ込んでするから、特にひどい。
レディースコミックの、エッチなグッズの通販広告を見ては、時々買うようになりました。
溜まったお小遣いや、毎年のお年玉の使い道は、ほとんどグッズに使っていた。
ローターに始まり、電マ、バイブ等々。
親にバレないように、品名は参考書として買っていた。
自分の部屋が与えられる様になり、私の机の1番大きな引出しは、アダルトグッズでいっぱいでした。
高校生になると、もうキュウリでは細すぎて満足出来なくなり、通販で買うバイブも特大サイズになっていた。
レディースコミックのリアルな漫画、犯される女を自分に置換えて妄想する様になり、日に日に実際に体験したい願望も強くなっていった。
中でも、複数の男達に、公園の薄汚いトイレに連れ込まれレイプされる女、オマンコとアナルを同時に犯され、さらに口も犯され、その男達全員に中出し、もしくは顔射される漫画が最高でした。
レズ用の双頭ディルド、私が持っている1番太くて長いディルドだ。
太さ5cmの方をアナルに入れて、反対側の7cmの方をオマンコに刺し込み、27cmX5.5cmのディルドをしゃぶりながら、妄想を拡げる。
漫画では3人だが、私の妄想の中では30人の男達にレイプされている。
私は、何度も絶頂を味わい、最後はバスタオルでは足りないほどの大量の潮を噴いてイクのだ。
これでもまだ、私は本物のチンポどころか、キスもしたことが無い処女である。
9
投稿者:たか
2025/05/05 16:43:36    (SkW5KFsD)
出会ってみたい
10
投稿者:美沙姫
2025/05/06 12:12:00    (lTCiau3o)
レディースコミックの漫画、中学3年生頃から私は、妄想の中に自分を置き換えるだけじゃなく、卑猥な落書きを顔まで全身にされているシーンを真似して、私も身体に落書きして、その姿を鏡に映しながらオナニーする様になりました。
絵も得意だったから、リアルなチンポの落書きをいくつも身体に描きました。
本物は見たこと無かったけど、レディースコミックの漫画って、チンポやオマンコまでリアルに描いてあるものもあったんです。
落書きではなく、漫画の女性がされていたように、身体中に消えない卑猥な刺青をされたいと思う様になったのも、この頃からだったかもしれません。
高校生になると、私は下着を身に着けなくなった。
下着無しで授業を受けている私、この背徳感がたまらなかった。
もちろん、着替えが必要な体育がある日は下着を付けていたが、一度いつものクセで、体育がある日に下着を付けずに登校してしまったけど、意外とバレずに着替えられてからは、常に下着は身に着けなくなった。
そんなある日、朝の通学電車の中で痴漢に遭った。
これまでも、痴漢された事はあったが、その日の痴漢は大胆でした。
いつもは、お尻を撫で回されるだけだったけど、その日の痴漢はスカートを捲り上げ、直接お尻を撫でて来た。
もちろん、その日も下着は付けていなかった。
痴漢の手が生身のお尻を触る。
すぐに何かを探す様に動き、私がノーパンである事に気が付いた痴漢の手が更に大胆になる。
後から私を抱き締める様に身体を密着させ、両手で私の前から後から触られる。
その指が私の秘所に潜り込む。
前にも書きましたけど、私のアソコは濡れやすい。
お尻を撫でられ始めた時から、私のオマンコは濡れていた。
直接触られてからは、愛液が太腿まで濡らす位溢れていた。
こんな淫らな女子高生に、痴漢の指は容赦なかった。
前からクリトリスを弄られ、後からオマンコに指が入って来る。
ビチャビチャと掻き回され、声が漏れてしまう。
オマンコでたっぷりと濡らした指が、私のアナルを刺激する。
痴漢も驚いたと思うが、その指が簡単にアナルの中に入った。
オマンコとアナルを同時に掻き回され、私は大量にオシッコを漏らしながら逝った。
それに驚いたのか、痴漢はすぐにいなくなってしまった。
他人の指がこんなに気持ちいいなんて、私はまたひとつ変態の扉を開いてしまいました。
11
投稿者:美沙姫
2025/05/06 13:07:31    (lTCiau3o)
朝の痴漢がクセになった。
顔は確認した事はなかったけど、3人は同じ痴漢なのは判る様になりました。
2人とか、3人同時に痴漢される事もあったりして、とにかくこの変態行為はヤメられなかった。
私が初めて、本物の生チンポを経験したのも痴漢相手でした。
目的駅で降り、多目的トイレに寄ってから学校に行くようになりました。
3人の痴漢にイカされて、電車を降りると、痴漢達に肩を抱かれ、そのまま駅の多目的トイレに連れ込まれました。
毎日気持ち良くイカせてやってんだからと、便器に座らされた私の顔前に、痴漢達がチンポを出して来ました。
口で気持ち良くしろと、フェラチオを要求されました。
3人とも、凄くイカ臭いチンポでした。
漫画でしか見た事がないフェラチオ、とりあえず舌を伸ばし、3人のチンポをベロベロと舐めました。
「なんてスケベな舐め方するんだよ、本当に変態女子高生だな」
知らないとはいえ、それが卑猥に映ったみたいです。
3人とも私の顔に射精し、残りをしゃぶりながら吸い出しました。
臭いチンポを舐め、しゃぶる私、顔に浴びせられた男達の精子、身体中がゾクゾクして、男達が去った後私は顔に広がる精子を指で集め、それを口に運び味わいながら飲み干していました。
(臭い、これが男の精子、あぁ私の口、汚されちゃった、もっと、もっといっぱい汚して)
この3日後、私はついに本物のセックスを経験した。
もちろん、相手はこの3人の痴漢でした。
「おい、ヤリマンなんだろお前!今日はオマンコ使わせろ!」
便器に頭を突っ込む様な格好で、バックからハメられました。
そして、3人連続で中に射精されたのは言うまでもありません。
その日、私は初めて学校をサボりました。
ホテルに連れて行かれ、4Pで犯されました。
騎乗位で、後からアナルも犯され、口にも、3本同時に相手しました。
夢にまで見た陵辱体験をついにしたのです。
これが高校3年の終わり頃の話です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。