ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/26 02:57:21 (zaFKuwMA)
https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/z104888/

↑前回投稿
概略を言うと、自分の意志でクリトリスを改造して青春を台無しにした

以前私はクリ皮取った時に邪魔になると考えて、ついでに海外だと当たり前だって聞いてオシャレ次いでの感覚でVIOの脱毛をしてる
貯めた小遣いをほとんど使って、数ヶ月かけてクリニックに通ってレーザー処理

でも最近部活を引退した女子たちがオシャレにこだわりだして、「パイパンはAV女優と変態しかやらない」って意見の女子が多くて絶望…
海外なら当たり前だと言い聞かせてもここは日本、それとなく聞いても夏場に水着のためにそることはあってもVIO永久脱毛は普通やらないらしい

そんなこと今更言われても困る
ただでさえ肥大化したクリトリスが恥ずかしいのに、一生マンコ丸出しなことを周囲にバカだと思われてる状態でどうやって過ごしたら良いのか分からない

パイパンなのはバレたくないしクリも見せられない
卒業旅行どうしょう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/10/26 03:15:27    (rsqV1UG/)
変態であることは否定できないでしょww
3
投稿者:さかい   er552f
2024/10/26 03:23:41    (BWqPh7RN)
気にしないで大丈夫。自信もって旅行してくればいいさ。立派なくりだよ。
4
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/10/26 03:25:07    (1kHhd7aK)
>ただでさえ肥大化したクリトリスが恥ずかしいのに、一生マンコ丸出しなことを周囲にバカだと思われてる状態でどうやって過ごしたら良いのか分からない

まあ、男性はそういう局部が好きな人もいる(俺も(笑))から心配しなくてもいいんだけどね。


将来妊娠出産の時は他人にマンコを見られるから恥ずかしいかもね。


卒業旅行はどうしようか?
「実は私天然のバカ、(じゃなかった(笑))、無毛症なの」って言い張って切り抜ける?
クリは何とかタオルで隠して…。
5
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/10/26 03:25:13    (ntvRQfTj)
「パイパンはAV女優と変態しかやらない。」
↑合ってるじゃん笑

テニス改めペニスで日本一目指すんだろ!!恥ずかしがる事なんて無い。卒業旅行で堂々とクリちんぽ晒して馬鹿にされろ。そして寝る時それをオカズにオナニーするんださやか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。